ぜんぜんダメっぽい

http://yaplog.jp/yokosroom/archive/132

その魚拓

080326-1.png

一応無断リンク&魚拓対策完了2008年03月26日(水) 11時15分

サブコンテンツで公開しているページの方ですが、一応SBM対策と魚拓無断取得対策を完了させておきました。

あのページはTOP以外キャッシュとれませんから。

ついでに言うならば、SBMへの登録も。

理由は検索エンジン避けタグを入れているからです。

それくらいの事やっておかないとあのろくでなし達が何をしでかすかわかっていますので。

それに、アクセス解析も貼っておきましたので、

安易に晒すと言った真似はまず出来ないと思います。

あっちにも書きましたが、敢えて言うならなこのページはこのブログのみが入り口として許されている、みたいなもんです。

まあそう言う事でよろしくお願いします。

それがどのページのことなのかは秘密なのだろうか。

一応昨日もそういっていたページは

トップページ(の魚拓)

それはひょっとして

はじめに

http://yokosroom.web.fc2.com/information/index.html

そのhtmlファイル

はじめに

2008/03/26 改訂

 当ページの趣旨は晒し行為を誹謗中傷及び名誉毀損に等しい行為と見なし、糾弾するために立ち上げたものです。

また、同時に運営者が巻き込まれた事件などを公表する事により、これが真実であるという証明をするために作成したものです。

このページは加害者側への誹謗中傷の目的で公開したものでは御座いません。

なお、事実を公表する目的以外での第三者(個人)の著作物の公開などは行わないものとします。

リンクについて

当ページはリンクフリーではありませんので、TOPにも書きましたように、このページの入り口となっているURLへのリンクをお勧め致します。事前に許可を求められても、当方ではお受け致しかねます。

タグの楽園における不正アクセス犯への抗議活動のまとめ

http://yokosroom.web.fc2.com/tagunorakuen/index.html

htmlファイル

タグの楽園における不正アクセス犯への抗議活動のまとめ

最終更新:2008/03/26

タグの楽園とは

三者のホストへの不正アクセス及び個人情報の不正入手による脅迫事件について

中傷されたと泣き喚かないで謝って欲しい

ホスト情報を開示しない程度で同一人物と断言しないで

おもしろがって人の行動をネタにWeb上で何かを書かないで

楽天広場と取り交わされたメールより

自分以外の人の命は皆軽んじて良いと思いこむさち

過去の流れ

August 2005   September 2005  

October 2005  November 2005  

のことだろうか。

リンクはできている。

Metaタグによる魚拓よけはされているが、この発言者ご本人が得意とする魚拓の引用版についてはまったく対処はされていない。

http://s02.megalodon.jp/2008-0326-1158-49/imot.s13.xrea.com/kusi.php?u=http%3A%2F%2Fyokosroom.web.fc2.com%2Finformation%2Findex.html&ref=Let%27sPHP+http%3A%2F%2Fphp.s3.to&agent=DoCoMo+C

他のページは面倒なのでやめた。基本的にすべてサルベージネタである。

htmlファイルとして落として、それぞれアップしておくだけで十分だろう。