目ん玉おかしいと前から思ってた

http://megalodon.jp/2016-0204-1308-48/wox.cc/user/minagiaoi0201/o/reason01.html

Art010_20160206202438140.png

背景画像が文字列を隠す色合いをよくつかう。今回も見づらい。

■留意事項制定に関して①

 2006年7月から現在までに至る誹謗中傷と嫌がらせが起こる前にも、色々と酷い事をされたのを覚えています。

サイトの内容を不正アクセスで改竄されたこともそうですが、最も許せなかったのは、私が関わったサイトは皆荒れるとか、アクセスログを悪用して不正アクセス犯と同一人物であると根も葉もない嘘の情報を流された事でした。

私に対する謝罪なども全然せずに、サイトを閉鎖して逃げられました。

御蔭様で、私が不正アクセスなどの被害を受けたという事実をただの被害妄想と捉えられるようになり、私の精神状態がおかしいなどとも書き込まれ、精神疾患を持っているなどと侮辱され、とてもつらい思いをしました。

この様な酷い誹謗中傷と侮辱をしている者を今も許しておくわけにはいかないと考えていますし、法的な時効を迎えた場合であっても、被害者の心にずっと傷として残っている限り、時効はないとも考えています。

いずれにせよ、2006年3月~12月までの誹謗中傷と、2006年7月~現在に至る長い誹謗中傷と人権侵害は、許すわけにはいきません。

おまけに、先に手を出したことが明白にもかかわらず、

•先に手を出した覚えはない

•そのサイトは既に閉鎖していた

•自主的な閉鎖が分からない

などと言って、私を嘘つきや知能の低い者と罵り、侮辱し、精神疾患を持っているなどと書き立てるなど数々の誹謗中傷と人権侵害を繰り返している者には、一生かけて償ってもらいたいと思います。

謝罪すれば考え直してもいいと言ってあげているのに、それすら無視し、謝罪したら高額の賠償金を一生搾り取られるとか騒ぎ立てて、私の事を異常者に仕立て上げて自分は何も悪くないと思い込んでいる加害者。

ブログの記事検索を使えば証拠となる書き込みは幾らでも見つかるというのに、それすらやらないで「やっていない」の一点張り、その上都合が悪いエントリは削除して証拠隠滅するような悪質さもあり、いい加減にして欲しいです。

おまけに個人情報を晒したことも認めず、本名であると知っておいて「通り名」などとブログの運営会社にうその説明をした事が何よりも許せません。

 先日、個人情報掲載のエントリについては全て削除するようお願いする文書と個人情報に関する資料を当該ブログの運営会社に配達証明内容証明付きで送付しました。

今後個人情報を載せていると判断したものは皆、削除してもらいます。

ブログのエントリが消されるのが嫌なら、個人情報を乗せたことを認め、一日も早く謝罪することです。

2016.02.04 美凪

まわりくどい自己紹介だな。