リテラシーがゼロなのが一番悪い

http://www.digicafe.jp/diary/1330483.html

その魚拓

080416-2.png

良いこと思いついた

FC2がシカトするんだったらプロバイダに言ってFC2へのアクセスを制限して貰えれば良いんだ。

そうすれば人のことをちくわうん子とか言っている名古屋の酷女も、人様をリテラシー難民とか呼んでるバカも、はげおやぢも、お子様とか言って罵ってくるドアホもみんなみんなブログの更新が出来なくなるわけだ。良い考えだ。FC2に当分アクセス制限にしてやれしてやれ。そうすれば少しは反省させられるわけだ。

良い考え方だ。

FC2が何も対応しないのが一番悪いんだよ。

FC2が此奴等に警告也アカウント凍結なりしないのが一番悪い。

ならFC2ではなくプロバイダに言って、

「人の行動を逐一ブログに書いているし、嫌がらせもしてくるしもの凄く迷惑」って言ってやればこっちのもん。

私のような被害者を犯罪者と罵るので有れば此奴等だってねらーとやっている事は同じだし。私のような被害者を、苦しんでいる人を犯罪者と罵るような真似をした人たちは悪気が泣くともこっちはただじゃ置かないからひとまずプロバイダに言って、警察にも電話して発信者開示請求にまでたどり着けりゃいいもんだ。

そうしようそうしよう。

FC2だけじゃないよ。

人様の悪口をブログに書いて、良心の呵責すら忘れているようだったら気を付けた方が良いよ。その内警察からサービスに発信者開示請求が来るかもよ・・・ってまではいかないけど。

>FC2に当分アクセス制限にしてやれしてやれ。

いろいろダメになってきているようだ。