未提示

080422-2.png
http://yaplog.jp/yokosblog/archive/165

その魚拓

080422-1.png

http://yaplog.jp/yokosblog/archive/166

その魚拓

脅迫されたって言えばFC2だって何とかしてくれるかな。

2008年04月22日(火) 6時49分

 名古屋のエビ女のブログだけれど。

あいつ人様に向かって絞めるだの言ってきたからそれ脅迫と見なしてfc2にメールしたらアカウントの凍結を本当にやってくれそうだね。

絞めるって名指しして言われたって今度はメールしてみようかな。

そうすりゃNとかって人がわざわざ、

「トラブルには介入しない」などと言って、

私の訴えを却下する云々はもう、FC2はしないでしょうから。

よーし決めた。

脅されたって正直にメールしちゃいましょう。

そうすれば辞めるでしょう。

エビ女がだいたい私の悪口を書いたり排泄物のように扱ったりしたことがそもそも一番悪い。

アカウントの凍結になったとしても彼女自身の自業自得。

と言うわけで今からFC2にメールしてきます。

今すぐ謝罪するから通報は辞めてなんて向こうが泣きついてきても聞きません。

私が受けた屈辱をあなたも味わうがいい。

その後

↓のエントリで言ったとおりに通報。

今度こそアカウント凍結になると期待して。

あ、そうそう。

私のような被害者に対して加害者のレッテルを貼っている人、それくらいにしておいた方が良いよ。

この人の二の舞になっても知りませんよ。

1317633.jpg

何一つクレームの根拠を提示していないのに何かの対処がなされると思っているとしたらおめでたい。

それにしてもこのプータローの発言は嘘まみれだ。