見事に釣られている

http://www.digicafe.jp/diary/1320845.html

080411-1.png

これがバカ代表と呼ばれる所以である。

うふふふふふ。

どうやらmixiはたとえ非公開であったとしても第三者の悪口を書くことは禁止され居るようなので悪口を書かれたと言えばすぐに消してくれるみたいですね。

これからもアクセス解析で引っ掛かったmixiのアドレスは皆悪口を書いているものとみなして通報させて貰いましょう。

人を犯罪者と罵る暇があれば真実がなにか調べろよ、って感じです。

私のような不正アクセス被害者、個人情報漏洩被害者、荒らし被害者を犯罪者と罵って何が楽しいんだかって思いましたね。

取り敢えず正真正銘の被害者としてはこれ以上嘘だの被害妄想だの罵られるのだけはごめんですので人の悪口を書き込むような奴は皆サービスの力を借りて強引にでも終わらせる主義をこれからも貫いていきます。

この書き込みにより、ある種の確認がとれた・・・のだと思う。