なにが「同じ穴の狢」なんだか

http://yaplog.jp/yokosroom/archive/113

その魚拓

080324-4.png

「皆さん此処にはもうこない方が身のためです。

http://blogs.yahoo.co.jp/sekiguchi_aiko/MYBLOG/yblog.htmlこんなことをしているキチガイとは友達にならない方がいいですよ。

お気に入りへの登録もはずしてしまいましょう。

こんな風に悪口ばっかり書いているブログを見て幻滅すらしないなんて、

面白半分で見ている方、訪問している方もどうかと思いますね。私は。」

人のいやがる事を平気でするような厨房には嫌な思いをさせて自らの過ちに気づかせるべきと。

効果があるかどうかは存じませんが。

これで彼女が少しでも私に謝って、ブログを閉じるか趣旨を変えてくれる事を祈ります。

「暴れてまいりました」って・・・

はてなの中で「荒らし撲滅」とか「討伐」なんていう覚えたての熟語を駆使した発言と矛盾していると感じている様子がないのがスゴイ。

>人のいやがる事を平気でするような厨房には嫌な思いをさせて自らの過ちに気づかせるべきと。

>効果があるかどうかは存じませんが。

>これで彼女が少しでも私に謝って、ブログを閉じるか趣旨を変えてくれる事を祈ります。

そういう考え方なら、自分のサイトや自分が立てた質問に突撃してくるアオリに対して、何一つ文句を言えた義理ではなかろう。


しかし、なぜ謝罪にこだわるのだろうか。