逆効果

http://www.digicafe.jp/diary/1285961.html

その魚拓

080324-5.png

Yahoo!で嫌がらせをしてくる人が居て困っていたので

「皆さん此処にはもうこない方が身のためです。

http://blogs.yahoo.co.jp/sekiguchi_aiko/MYBLOG/yblog.htmlこんなことをしているキチガイとは友達にならない方がいいですよ。

お気に入りへの登録もはずしてしまいましょう。

こんな風に悪口ばっかり書いているブログを見て幻滅すらしないなんて、

面白半分で見ている方、訪問している方もどうかと思いますね。私は。」

人のいやがる事を平気でするような厨房には嫌な思いをさせて自らの過ちに気づかせるべきと。

効果があるかどうかは存じませんが。

これで彼女が少しでも私に謝って、ブログを閉じるか趣旨を変えてくれる事を祈ります。

この女も実はねらーと一緒で、例の不正アクセス犯の「さち」の存在を頭ごなしに否定してくる厨房なので。

人のいやがる事を平気でする厨房には、嫌がらせを持って制するべきと判断し、一暴れして参りました。

これでこいつが私に謝罪してくれれば大きな一歩となりましょう。

・「キ●ガイ」という単語を使っていること。

・「厨房」という2ch用語を使っていること。

・「私自身が荒らして来た」と公言していること。

これだけ条件がつけば、エロ目的程度のおじさんはドン引きしてしまうだろう。

URLをたどってその荒らしっぷりを見てしまえば、そばによらない方がいいという決断を下すかもしれない。

しかしそれにしても「謝罪」にこだわるのは何故だろう。