それはそうと、自分自身を許せるのか

http://yokosroom.web.fc2.com/

080325-5.png

晒し行為を許せますか?

せっかく自分が作ったWebサイトの内容や、

自分のネット上での行動、

あるいは普通に取り交わしたはずのメール、

友人と撮った写真などが、

見ず知らずの間にネット上で晒され、

多くの人の目に触れた上、

バカにされ、誹謗中傷にまで及んでしまった。

これは誰にとっても許される事ではないと思いませんか?

それとも、晒されたあなたは、

もう仕方のない事と言って諦めますか?

誰だってそんな事をされて嬉しいなんて思いません。

嬉しいと思うのは、よほどお人好しにならないと出来ない事だと思います。

私は、晒されて、暴言を浴びせられて、

挙げ句の果てには犯罪者のレッテルを貼られて、

今は逮捕されろだの、

殺されろだの言われて、本当に傷ついています。

こんなことを、平気な顔をしてやる人が居るので、

ほんとうに困っています。

私だけでなく、

私と同じような立場に置かれた人がきっと居るはず。

私と同じような気持ちで居る人がきっと居るはず。

そう思って、このページを作りました。

このページは、誰にも晒されないよう、

魚拓等の取得も出来ないような仕組みになっています。

唯一の入り口は、私のブログである↓のみになっています。

ですので、リンクは↓のブログURLにお願いします。

http://yaplog.jp/yokosroom

>魚拓等の取得も出来ないような仕組みになっています。

また嘘ついてる。

http://s01.megalodon.jp/2008-0325-1918-23/yokosroom.web.fc2.com/