こんな調子じゃ返答なんかしたくないだろう

http://www.digicafe.jp/diary/1270381.html

その魚拓

未だ返答なし

 FC2にメールで、「見るに耐えられないブログがある」と何度も言ったし、「あんな使い方をさせるのを辞めて欲しい」とか、

「悪質ユーザーの意志を尊重する必要はない」とか、

何度も何度もメールを送らせて頂いているのに、未だFC2からは何の返答もありません。

その悪質ユーザーたちから私のメールを全部無視するように言われているか、クレームは受け付けないという会社のやり方なのかも知れません。

いい加減にして頂きたいと存じます。

何でそうやって人の悪口を書くためにブログを開設するようなことをFC2は許すんでしょうかね。

ほんと信じられないもんですよ。

ユーザーのHNさえちゃんと表記してあれば規約違反にならないとかそういう話も聞きました。

信じられませんね。こういうサービスのやり方は見直して欲しいと思います。

あんな風に晒されて、悪口を書かれるなんて。

私が何のためにネットでの嫌な経験を書いてきたか、その気持ちも全く理解しないで。

いい加減に人の気持ちって言うものを考えて欲しいです。

此処を読んでろくでもない場所に悪口を書いたり、私を犯罪者と罵っている人たちも。

私は警察には捕まりません。

任意同行を求められることもありません。

むしろ、警察に捕まるのはあの人達の方です。

任意同行を求められる立場にあるのも、あの人達です。

ブログサービスに媚びを売ってまで、自分たちのやりたいことをやりたい放題やっているような悪質ブログなどさっさと閉鎖してしまえばいいと思います。大体が人の悪口など、人の不幸を晒して嘘だの被害妄想だの罵ることなど、人間としてのマナー根本的に違反しています。

自分たちがやられたら怒るくせに人には平気な顔をしてやるなんて。その神経もだいたが可笑しすぎるし、精神的にどうかしているのではないかと思います。正直言って、異常です。

心の病気を持っていることを誰かに打ち明けたり、悩んでいることを書いている方がまだまだ共感できます。

人の悪口を、ああやって不特定多数の人を、私を含め何の罪もない人のことを晒して、犯罪者のように罵って、「警察に捕まれ」、「殺されろ」などと言っているような人たちこそ、

私以外の誰かに殺されたり、警察に捕まったりしてもおかしくないと思うのです。私は本気でそう思います。