クソ野郎、またやったか。

https://cyboard.jp/yudetamachan/2/

https://archive.vn/94WFx

https://cacnet.blog.fc2.com」における悪質行為について

1コメント 2021/01/25(月) 10:22

1 ゆでたま 2021/01/25(月) 10:22:15 id:YTNjZGZkYW [通報]

返信

削除

2006年より悪質な個人情報晒し、

三者とのトラブルの経緯を晒されたことによるプライバシー侵害でトラブル状態にある女性と話し合いをしたく幾度かメールをしましたがいまだ返事がありません。個人情報を晒された件、

プライバシーを侵害されたことは明らかに私の権利を害すものであることから、

やめていただきたいし、

個人情報を晒された件については謝罪していただきたかったのですが。

残念ながら、

彼女からまだ連絡なしです。

相手方は、

私が何故怒ってるかわかっておらず、ブログの運営会社を介し連絡したときも個人情報晒しを認めませんでした。

人の住所記載し、

「なんて読むんだ」とふざけた書き込みをしたり、

私の個人情報を晒し、

「ご家族のかたへ」

などと題した中傷エントリ、

プライバシー侵害エントリを書いたことは許せません

もちろんこれまで、

法務局での人権相談、

fc2への削除と証拠保存依頼、

発信者情報開示請求などをして参りましたが、

この女は意見照会にも回答しないし、

個人情報晒しをやっていないと嘘をつき、私に申し訳無いと言った事すら無いんです。

何度も何度もメールで連絡し、

個人情報を晒さないでほしいとの気持ちをじゅうぶん伝えようと思ったのですが、

伝わらないし、

おまけに、

メールの取り扱いで、

1番やってはいけないことを何度も何度もやってるので、

こちらはもう堪忍袋の緒が切れまくってます。

いい加減にしてほしい。

挙げ句の果て、

家族を巻き込むだの脅したり、

警察に被害相談しただの言ってますが、

この女からの郵便物は一通も届いてませんし、

警察からの連絡もありません。

つまり、

Twitterで、

私の親に郵便物を出した、

被害相談をしたと言ってるのは嘘です。

未だに名古屋市警から連絡がないです。本当にありません

ブログやTwitterで、

親に言うとか訴えるとか脅してるようですが、

そもそも先に手を出してきたことを認めないのが悪いんだから、

いい加減目を覚まして欲しいです。

https://cacnet.blog.fc2.com

https://twitter.com/eiko1196/

今回も何の根拠もソースも提示することなくデタラメ垂れっぱなしだが、お前の下痢便をわざわざ見てくれる酔狂な人は世界中さがしてもそういない。

親ですら見たくはないと感じるだろうよ。

でもどうしても見ろってことでURLをたどったら自称木全瑶子の方がオカシイことに気づくことになり、親ですらお前を見放すだろう。

…というようなことを17歳の時から何度も繰り返してきたのが今のお前だ。

そんなんで来週37歳になるんだってな。