長い助走

http://blogs.yahoo.co.jp/yoko_figurefun/3861170.html

その魚拓

さっさと行動すればいいのに

   

 

私は警察に捕まるつもりなど有りませんので。

どこか別の所にも書きましたが。

私は警察に捕まりたくてこんな事を書いているのでは御座いませんので。

事件を起こす気も全くありません。

事件を起こして自分の人生をチャラにするなんてごめんですので。

私が事件を起こして警察に捕まることを望んでいるろくでもない人たちが居ますが、

残念ながら私はそんな風にはならないと堅く誓っております故に事件など起こしません。

事件を起こすぐらいで有れば警察や弁護士などの力を借りて悪い相手に罰を与えた方がましです。

警察は事件を起こした人や事件を起こす前に悪い人を告発すれば悪い人を必ず捕まえてくれる場所でしょう。

だったら悪い人を捕まえるためにとことん利用しても良いのではないですか。

利用する、いや、とことん頼って良いのではないですか。

だから明日より此処でやると言ったことをこれからやるまでです。

まずは証拠を提出しやすいように出力します。

そのあとは豊橋署か愛知県警にそれを出して、

例の不正アクセス犯が住んでいると言った高知や、

その不正アクセス犯に成りすましている奴が住んでいる大阪に、転送して貰えるかどうか伺ってみます。

転送して貰えるようで有れば転送して頂くようにお願いもします。

そしてあとは警察にゆだねればよいと。

例の彼女があのブログを付けているという事はどう考えても信憑性がありませんしね。

大阪に住んでいると言った成りすましの事もこれで調べて貰えそうですね。

>自分の人生をチャラにする

意味がわからぬなら使わないほうがいい。

#「差し引きゼロ」という意味のほかに「出鱈目」という意味もある。

#その意味では既に「自分の人生をチャラ」にしている。