誰に対しての発言かを言わない人

というよりも、鏡に向かって言っているようにも見える。

スレッドもはよ消して私の前から消えうせろ。

犯罪者の養成期間に通っている暇人が。

私みたいに家でも何か稼業しているような相手にすねかじりとはなんだ、すねかじりとは。

自分たちと同じ立場に居ると思いこむな。

この異常者が。

失せろよ。

人の痛みを知るまでネットをつなぐなよ。

精神異常者。

迷惑そのものなんだよ。

嫌がらせをするためにネット契約したような奴は今すぐプロバイダに強制解約されてしまえばいいのにね。

 

ただ罵倒したいだけのようで、相手を論破するつもりはなさそうだ。

2ch全体を一個の人格とみなして発言することが多いが、書き込んでいる個々の人々にとっては、言われていることのすべてが合致するわけもなく、「俺のことじゃねーし」で終わってしまうと思う。