被扶養の認定年月日 平成18年12月16日

https://fuwaridays.blog.fc2.com/blog-entry-3243.html

で自分の保険証を公開した中傷ブロガー。

なにやらハッタリをかましてます。

https://archive.is/ufjEi

その認定年月日で"ここ10年で1500'万稼いでる"だと?

お前とお前の父親は国を欺いているのか?

無題

10年で1500万稼いでたら認定されねーだろが嘘つきBBA。

股ぐらにコブシつっこみ過ぎて脳みそ耳から出てったのか?

そしてこの保険証画像により、過去の嘘がまた明るみに(藁

http://s01.megalodon.jp/2008-0216-0000-15/www.21styles.com/mybbs/tinycafe/index.html

s-無題

> バカへ ..yoko* [URL] 返信

> 2008/02/15(金) 23:06 No.1

>

> ちんけな奴とか、親のすねかじりとかそういう風に失礼なことを書き込むバカが現れたため削除しました。残念ですが私はどちらにも当てはまりません。親と同居はしておりますけれども親の扶養からは既に独立した立場なのでお金も家に入れている。だから好きなことをさせてもらっているのです。

>

>

> 期に食わぬ事を言われた程度で親のすねかじり、ちんけ、小心者、被害妄想を抱く異常者などと罵る人こそそういわれても仕方がないと私は思います。

> 罵る言葉を言った人こそ本当は罵られる存在であるということを学習してください。

> 人を排泄物扱いしかできないような人間が調子に乗るんじゃない。

> いい加減に自分たちがどれだけ多くの人を傷つけているかを考えなさい。

> 人を親のすねかじり、無職、ちんけ、小心者、精神異常者、病人等と失礼なことしか罵れないようなバカはネットをするんじゃない。そんなことをする人こそ精神異常者と思われても仕方ないと私は思う。そんなことをするような奴は何度も申し上げますがみんな警察の牢獄で仲良く暖をとって過ごしていればいいのです。

2008年といったらアンタのパラヒキニート歴2年目じゃないですかw

> 親の扶養からは既に独立

フカシぶっこくのも大概に(ry