10/20のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

とうとうB専風俗に堕ちたか。必然ではあるが。
10-20 23:00

もちろん「安定職だから」が理由ではない。そしてもちろんそれがわからない無職BBAは事務職になど就けない。 https://t.co/u9ez0q9QQx
10-20 22:37

https://t.co/2n6NFelQIrとかhttps://t.co/OAFCUNeKpVに対して被リンク検索ツールを使ってみると、知恵袋やOKWAVEですらほとんど紹介されていないことがわかる。中身が古い。ネタとして扱ってるメール自体は最新でも対処の中身が小中学校の情報科学の授業の2回目くらいで解説される内容じゃあね。
10-20 12:55

"ムラマツ劇場"とは普通にパソコンとかスマホでネットを使おうと思って普通に入門書や周りの人達のアドバイスに従ってセキュリティソフトを導入して普通にメールのやりとりを始めて普通に最低限のネットリテラシーを身につけた人には一生縁がない言葉https://t.co/F0YmlSekc5だって目にしないもんな
10-20 12:48

なんか美人局の意味すら理解していないっぽい鬼島なんとかのサイトを30分ほど眺めてみたんだが、こいつド初心者が結論だな。
10-20 10:04

https://t.co/MCnHJM4vvi蝶の単位って小学校で習うよな。こいつらにすれば、蝶もカラスもウサギもコウモリもイカもタイもマグロもウニもタンスもパンツも全部匹で数えるんだろうね。
10-20 09:52

ブログの代わりにInstagramInstagramの更新通知の代わりにTwitterTwitterの代わりにMastodon。働く代わりにすねかじり、結婚の代わりに18禁エロチャット。人生楽しそうだな。https://t.co/DyTHSIewsX
10-20 08:24