「おい、おまえ。おまえ、悪いやつだな。そうだろ!」

「はい?何のことだかわかりません」

「いや、お前は悪いやつだ。俺の女のカンがそういっている!!」

とにかく理不尽ってこと。

 

  

http://tinycafe.blog.shinobi.jp/Entry/316/

080201-2.png

無題

2ちゃんねるから来たと勘違いされているようですね。

いつ私が2ちゃんねるから来たと言ったのでしょうか。

与えてなどいないとあなたは言っていますがこれは主観の問題なのであなたの意見など聞いていません。

この文章が罵っているように見えるのであればどの辺りが罵っているように見えるのでしょうか?

あなたがやっていることは2ちゃんねらーのやっていることとさほど大差はないように感じます。

個人を不特定多数が観覧する場で罵り侮辱していると言えます。

NONAME 2008/02/01(Fri)00:50:42 編集

ホスト

Re:無題

侮辱されているのは私の方です。

それに名無しのまま書き込むのは奴らの特徴そのものです。

さっさとあの無責任掲示板から来たと認めて謝罪して下さい。

【2008/02/01 06:35】

「謝罪して下さい。」

外道。