さすがにこの荒らしっぷりはひどい

・嘘っぱちだと言える根拠をこちらが用意できる発言は赤字

・根拠が提示されたことがなく、妄想だと思われる発言は青字

・日本語にはないバカ語特有の表現は緑字

【魚拓】いつも真実にたどり着けないYoko女史のための掲示

http://megalodon.jp/2008-0211-0943-09/rara.jp/naniome/page498.html


Re: 会場2008.1.31 ( No.499 )

日時: 2008/01/31(Thu) 23:25

名前: yoko*

参照: http://tinycafe.blog.shinobi.jp

24.gif   うるさいよ。人を○○○としかののしれないアダルトチルドレンが。

モンスターペアレントが調子にのるんじゃない!

_____________________________

Re: 会場2008.1.31 ( No.500 )

日時: 2008/01/31(Thu) 23:49

名前: eiko1196◆XQpeP3sFCs

13.gif   なんだ、伏字でしか語れない屁垂れか、貴様は。

_____________________________

Re: 会場2008.1.31 ( No.501 )

日時: 2008/02/01(Fri) 00:07

名前: yoko*

参照: http://tinycafe.blog.shinobi.jp

24.gif   誹謗中傷と排泄物としかののしれない不良が調子に乗らないで下さい。本当にお子さんに貴方が何をしているか教えてもいいのですか。

アリエスちゃんにあなたの悪いところ全部教えますよ。

子煩悩な親は子供に叱られるまで悪いところを認めないと言うデータがありますからね。そうするしか無いみたいですね。

_____________________________

Re: 会場2008.1.31 ( No.504 )

日時: 2008/02/01(Fri) 00:34

名前: eiko1196◆XQpeP3sFCs

13.gif   排泄物と表現したのは、他ならぬあなた自身。

ついでに言えば、排泄物発言であなたはまだ、まちゅ氏に謝罪が成されていないのも事実。

でも、もうエトセトラへは行かないでね。

謝罪するなら、メールでどうぞ。

http://pasokoma.jp/cgi/postmail/postmail.cgi?create=on

さて、本題に入ろう。

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1192807098/821

この内容が理解できますか?

あなたは、パソ困エトセトラに対して、そこに書かれていることを再三実行したのですよ。

今、どんな気分ですか?

_____________________________

Re: 会場2008.1.31 ( No.505 )

日時: 2008/02/01(Fri) 08:59

名前: yoko*

参照: http://tinycafe.blog.shinobi.jp

24.gif   差別発言するバカチョン不良私の意見に口出しする権利などありません。大体が何があったかも想像しないであんたらヲチャという馬鹿が人を散々嘘つき被害妄想精神病患者と罵った。そのことを謝罪して貰わないと困ります。

本当にいい歳した母親のやる事ですか。

22じゃなくてもう三十路のくせに。

いい歳した美女が弱い者いじめなんて。

おまえは牡丹と薔薇の香世か? なっさけなー。

_____________________________

Re: 会場2008.1.31 ( No.514 )

日時: 2008/02/01(Fri) 09:13

名前: yoko*

参照: http://tinycafe.blog.shinobi.jp

21.gif   eiko1196さんあなた何を言って居るんですか。

私の事を散々排泄物扱いしたのはあなたでしょうが。

私はパソコン困りごと掲示板にあなたからされたことを書いたに過ぎません。

馬鹿じゃないですか?

自分が正しいとでも思いこんで。

これだから嫌なんですよね。

反日感情露わにしないで下さい。

旦那と子供が日本人のくせに。

_____________________________

Re: 会場2008.1.31 ( No.515 )

日時: 2008/02/01(Fri) 12:01

名前: eiko1196◆XQpeP3sFCs

13.gif   No.505 と No.514 ですが、同一人物であるとは、判断しかねます。

トリップを付けて、書き込んでください。

_____________________________

Re: 会場2008.1.31 ( No.516 )

日時: 2008/02/01(Fri) 16:50

名前: yoko*

参照: http://tinycafe.blog.shinobi.jp

21.gif   トリップなんて必要ないでしょ?

ホスト出てりゃteesが表示されるもんなんだし。

_____________________________

Re: 会場2008.1.31 ( No.519 )

日時: 2008/02/01(Fri) 17:09

名前: おやぢ◆zAjeViFewI

管理者用   横レス失礼します。

To yoko女史

>ホスト出てりゃteesが表示されるもんなんだし。

いいえ。

なにか勘違いなさっているようですが、現在ごらんになっているように、この掲示板では投稿者のホストは表示されません。

また、ソースからも判別できないつくりになっております。

発言その他の整合性を取るためにも、お互いトリップをご利用になられることをお勧めします。

_____________________________

Re: 会場2008.1.31 ( No.520 )

日時: 2008/02/01(Fri) 17:36

名前: yoko*

参照: http://tinycafe.blog.shinobi.jp

2.gif   やだ。

あんたらふたりが私に謝罪してくれるまでトリップ付けないよーだ。

_____________________________

そうですか ( No.521 )

日時: 2008/02/01(Fri) 17:42

名前: おやぢ◆zAjeViFewI

管理者用   私にはあなたに謝罪する理由が存在しません。

先に私にちょっかいを出したのあなたです。

http://rara.jp/naniome/page436.html

上記のように謝罪される理由ならいくらでもあるつもりでいましたが、私があなたに謝罪しなくてはならないとおっしゃるなら、あなたが「莫迦」とか「基地外」と表現しているこの私に対して、私が理解できる日本語できっちり説明してください。

_____________________________

Re: 会場2008.1.31 ( No.522 )

日時: 2008/02/01(Fri) 18:21

名前: yoko*

参照: http://tinycafe.blog.shinobi.jp

2.gif   Wikiをeiko1196と共謀して荒らしたのは誰ですか

_____________________________

Re: 荒らしたのは誰ですか ( No.523 )

日時: 2008/02/01(Fri) 18:24

名前: おやぢ◆zAjeViFewI

管理者用   知りません。

それは質問ですか、詰問ですか?

もう一度言わせていただきます。

あなたの発言はどうも主語、述語、補語、修飾語などのうち、どれかのパーツが抜け落ちている事が多いようで、全体として意味が通じません。

_____________________________

Re: 会場2008.1.31 ( No.524 )

日時: 2008/02/01(Fri) 18:50

名前: eiko1196◆XQpeP3sFCs

13.gif   ちょっと待たんかい。

>Wikiをeiko1196と共謀して荒らしたのは誰ですか

どこのWikiだか知らんが、私がWikiに書き込んだ事実はない。

もしあるなら、証拠を提示せよ。

と普通は、反論するんだけど、やめとく。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あなたは、クラッキングを受けただの、騙されただの、誹謗中傷を受けただの、事あるごとにそこら中に書き込んでいますが。

何を甘えたことを言ってるんだか、人生そんなに楽しいことばっかじゃないんだよ。

苦しいこと、悲しいこと、不条理なこと、いろんなことが大波のように押し寄せてくるのが、人生なんだよ。

たかだか、ネットの中で莫迦にされたの、裏切られたのなんて、ちゃんちゃらおかしくって、どこの小学生のBlogの話だ?ぐらいなものなんだよ。

あなたの世間の狭さにほとほと嫌気がさして来た。

他人の幸せ振りが妬ましいか?

そう思うんなら、お前はAHOだ。

一生、8歳でも18歳でもいいから、ネットの波に流されてろ。

_____________________________

Re: 会場2008.1.31 ( No.525 )

日時: 2008/02/01(Fri) 23:07

名前: yoko*

参照: http://tinycafe.blog.shinobi.jp

2.gif  

14で子供産んだアダルトチルドレンが調子に乗るな

_____________________________

Re: 会場2008.1.31 ( No.552 )

日時: 2008/02/02(Sat) 15:28

名前: フヒヒwwww

2.gif   友達も居なく2chを荒らしたりする知的障害者が調子に乗るなwww

_____________________________

Re: 会場2008.1.31 ( No.557 )

日時: 2008/02/02(Sat) 15:40

名前: yoko*◆q6Z6j1Ghi.

参照: http://tinycafe.blog.shinobi.jp

11.gif   知的障害者じゃないですよ。

名誉毀損ですね。被害届出させて頂きます。

_____________________________

Re: 会場2008.1.31 ( No.558 )

日時: 2008/02/02(Sat) 15:43

名前: フヒヒwwww

2.gif   スレ見て来たけどね

>あんたらウジ虫のこと

これを始めとして幾つか中傷発言してるよね君。

お前人の事言えないよ?w

_____________________________

Re: 会場2008.1.31 ( No.559 )

日時: 2008/02/02(Sat) 15:51

名前: yoko*◆q6Z6j1Ghi.

参照: http://tinycafe.blog.shinobi.jp

11.gif   うるさい。

はげ親父さん、このフヒヒwwwwですがひと思いにアク禁してください。

_____________________________

おかしなことをおっしゃいますね。 ( No.568 )

日時: 2008/02/02(Sat) 17:35

名前: おやぢ◆XgbaM3oOQY

管理者用   >はげ親父さん

それは誰のことですか?

ここでアクセス禁止などの設定ができるのは私しかいないはずですが。

_____________________________

Re: 会場2008.1.31 ( No.576 )

日時: 2008/02/06(Wed) 18:33

名前: eiko1196◆XQpeP3sFCs

13.gif   とりあえず、パソ困やエトセトラへの荒らしはとまったようなので、このへんで終わりにしようかと思いますが、再度愚行に及ぶ様なことがあれば、そのときは、絞める。

_____________________________

Re: 会場2008.1.31 ( No.577 )

日時: 2008/02/10(Sun) 15:52

名前: yoko*

参照: http://tinycafe.blog.shinobi.jp

2.gif   eiko1196の一連の言動をすべて匿名にて警察へ通報させて頂きました。

_____________________________

Re: 会場2008.1.31 ( No.600 )

日時: 2008/02/11(Mon) 07:07

名前: eiko1196◆XQpeP3sFCs

13.gif   >匿名にて警察へ

今週、豊橋へ行く予定があるから、ちょっと豊橋警察によってみるわね、負け犬。

>参照: http://tinycafe.blog.shinobi.jp

いつ消したか知らんが、404 になっとる。

さすが、うんこを冠するだけのことはある。

   *'``・* 。

        | 人  `*

        |(__)  `*。   ちくわうん子にな~れ

       ,。∩__)  *

      + (・∀・ ) *。+゚

      `*。 ヽ、  つ *゚*

       `・+。*・' ゚⊃ +゚

       ☆   ∪~ 。*゚

        `・+。*・ ゚

_____________________________

Re: 会場2008.1.31 ( No.601 )

日時: 2008/02/11(Mon) 07:38

名前: yoko*

参照: http://hp.cafesta.com/fuwaridays

24.gif   自分が排泄物の癖に人をうんこと呼ぶな。

子供のうちに子供を産んだような低学歴の餓鬼が。


まったく話がかみ合わない。

私だったら

(ノ`Д´)ノ.:・┻┻ オリャー

ってやりたくなる