世界の中心は自分なので、自分は反省するつもりは微塵も無い・・・・らしい

http://s02.megalodon.jp/2008-0224-1205-01/www.geocities.jp/tinycafe_yoko/netwatch/index.html

主張が世間一般で正しいと認められる、としよう。

すると大きな疑問が湧いてくるのだ。

・表立って賛同する人が現れない(脳内キャラを除く)。

・匿名ですら以下同文。

・この人物の言動を話題にしているサイトのすべてがこの人物に対して批判的である。

・この人物のブログにコメントを入れるようになった客の全員がこの話題に触れない。

・上記の客もすぐに去ってゆく。

・対立しているブロガーやヲチャを非難する声が見当たらない。

・対立しているブログやヲチスレに凸撃するのはこの人物本人しかいない。

これは何故だ?

この人物の言動が全部間違っているから、とすると説明がついてしまう。

それぞれの魚拓


http://s02.megalodon.jp/2008-0224-1207-58/www.geocities.jp/tinycafe_yoko/netwatch/hage.html

自分がされて嫌なので有れば人にやるのもやめなさい。

 この人達は、自分が晒し者にされたら嫌なくせに、他の人のことはすぐに晒し者にするんです。

やめてくれと言ったり、こんな事をされたと報告してやったら逆ギレするくせに。

自分たちがやられて嫌なことを平気で他の人にするなんてなんて言う自己中心的なんでしょうか。

今此処を見てドキッとしたでしょうね。

こんな風に実は講でこういう事をするのが彼らの本来の目的だと暴露されている訳なんですから。

自分たちがやられて嫌なくせに、自分たちが晒される筋合いはないと思っているくせに。

それはあなた方が晒し行為のターゲットにした相手も同じ気持ちで居ることに気づいていないから出来ることなんですよ。

いい加減に晒し行為をやめて相手の気持ちを理解しなさい。

何でそうやって相手の気持ちをお構いなしに行動できるかがわかりません。

相手の気持ちを敬うのは顔が見えない世界だからこそ大切なのではないですか。

どうして相手の気持ちを無視して我が物顔のまま晒し行為を続けるんですか。

人間として最低です。

自分がされて嫌なことを平気で相手にし続けるなんて。

どうしてそう言う事が出来るんですか。

「矛盾点を親切に指摘している」だなんて言い訳にはなりませんよ。

それに、晒している相手を見守っているんだとかって主張しますけれどそれは間違っていますね。

晒されている側の視点から見れば。

晒されている側のサイトがいつか潰れないかとにやつきながら指をしゃぶって見て居るんでしょう?

わかるんですから。

「こんな痛いサイトなんてさっさと潰れてしまえ」という本音をいくら隠したって。

そんなに私たちのような弱者をいじめて何が楽しいんですか。

そんなに私たちはあなた達にとって都合の良い玩具ですか?

そんなに私たちは…。

少しは此方の立場も考えてください。

あなたが同じ立場だったらどう思うか考えてみてください。

いい加減にしてください。

自分さえ良ければ他の人をどれだけ晒しても構わないと言うのですか?

考え直して頂きたいものです。


http://s03.megalodon.jp/2008-0224-1208-39/www.geocities.jp/tinycafe_yoko/netwatch/eiko1196.html

 まずあなたには私から謝罪させて頂きたいと存じます。

あなたを北朝鮮出身だの、在日朝鮮人だの罵ったことをお詫びさせてください。

あなたに対して日本に敬意を払えといったこともお詫びさせてください。

あなたが私の嫌なことを次から次へとする物だから、そう言って罵ってやればショックで寝込むだろうと思ってやったのです。

本当のごめんなさい。

あなたには日本に住む権利があります。

あなたに対して娘を連れて韓国へ帰れと言ったことも謝ります。

ですからあなたにも、娘さんにも、旦那にも迷惑をかけるつもりはございません。

では本題に参りましょうか。

あなたに目を付けられて私は本当に嫌な想いをしました。

同じ女性なのにこんなに酷いことを続けている人が居るのかと思ってしまいました。

あなたが掲げている「慮外者」の意味、今ではわかります。

私はあなたから見れ花にも関係のない存在なのかも知れません。

ですがどうしてあなたはそうやって私の領域に次々と踏み込んでは、自分のブログで晒し、

苦情を言われれば、同じように晒し返したり通報したりすれば普通やめるはずがやめずにずっと続けておられるのですか。

それは嫌がらせ行為を楽しんでやっているのを「じゃまされたくない」からやっているのではないですか。

そして閲覧制限をかけるのも、私に見られたくないからではありませんか。

どうしてそうやって人のいやがることを平気でするんですか。

自分がされて嫌なことは基本的に相手にもしないのが人間社会のルールではありませんか。

後、いい加減私のことを排泄物扱いするのもやめてください。

私のことをまち針だの、風俗関係者だの罵ったり、排泄物扱いしたりするのを今後も続けるので有れば本当に警察へ名誉毀損されたと被害届を出します。

被害届を出して、公にこの問題を出されたくないので有れば、直ちにやめてください。

出来ればこのページがUpされた直後に全てやってください。

言うまでもありませんが…。

私は何も精神の病を患っているようなことはございません。それでも病を疑うというので有れば精神科の診断書を見せて異常な店はないという所を公表しても良いぐらいです。私を病と罵ったことをまず謝ってください。私はあスペルがー症候群と診断された経験はございません。


http://s04.megalodon.jp/2008-0224-1209-17/www.geocities.jp/tinycafe_yoko/netwatch/sekiguchi_aiko.html

関口愛子様

本日限り絶交宣言致します。

理由は少しでも仲良くなりたいという意志を見せれば、私の気持ちが伝わると思ったのに全然あなたはその気持ちに気づいてくれはしなかったからです。

私が仲良くなりたいといった理由は、あなたに私のブログをYahoo!ブログのお気に入りブログにストーカーのように登録するのをやめて頂くこと、そして、私のブログの掲載内容を無断で晒さないようにして欲しいと言うことに、仲良くなりたいといって交流を深めればいずれ気づいてくれるであろうと信じていたからです。そのことに全く気づいてくれないが為に、エキサイトブログで晒し行為をや批判をしたのです。

そうすればあなたが、私にしたことがどれだけ嫌な思いだったか気づいてくれるとも思いました。

それなのにあなたの行為は更にエスカレートして、仲良くしていれば何もかも許されると思いこんだあげく、人の行動をどんどん晒しましたよね。それをやめなかったあなたが一番悪いとどうしてわかってくれなかったんですか。なぜ私のように晒された立場の人が悪いのですか。それが、私の納得いかない理由で晒し行為を続けるので有ればもうあなたとの友情も終わりです。残念ですがこれからは全くの赤の他人として扱わせて頂きます故、何卒よろしくお願いします。

迷惑なんです。

あなたみたいに迷惑で、人のいやがることを平気でして、自分さえよければいいと我が物顔で、その上切れやすくて、そんな人を友達に持った私も馬鹿でした。もうこれ以上のおつきあいはご遠慮願いたいと本気で思っております。ですから二度と私の前に姿を現すような真似をしないでください。万が一現れた場合はeiko1196様同様の対処を取らせて頂くやもしれません。


http://s01.megalodon.jp/2008-0224-1209-54/www.geocities.jp/tinycafe_yoko/netwatch/2ch.html

2ちゃんねるから此処を見ている方々へ

 正直に言わせてください。

私がアカウントを乗っ取られたとか、それを嘘だの狂言だの言うのは間違っております。

私は本当に乗っ取られました。

証拠が見せられないのは、載せた途端にまたやられるのではないかとおびえて居るからです。

そのことをどうかわかってください。

それに、私は過去にも何度もあなた方と同じような人たちに晒され、その都度やめて欲しいと言ってきました。

それでもあなた方はやめませんでしたよね。

どうしてやめてくれないのですか。

私はそんなにあなた方にとって都合の良い玩具ですか。

私はそんなにあなた方にとって都合の良い女ですか。

私はそんなにあなた方にとって都合の良い存在ですか。

私はそんなにあなた方から見て嘘つきですか。

私はそんなにあなたから見て狂言師に見えますか。

私はそんなつもりで被害経験を告白しているのではありません!

私がそんなに……そんなに私の事をそんな風に見る事が出来るならあなた達は何なのですか。

私を人間と見ないでクズだの糞虫だの言ったことを謝罪してください。

私が精神病患者というので有れば実際にあなた方が医者を紹介して、医療費を負担して私を診察してくださいよ。

どうせ診断結果は知れていますけれどね。つまり、異常なしと言うことです。

私から見ればあなた方の法が精神異常者です。

そして、荒らしだの人間以下だのクズだの屍だの罵ったことを謝らせてください。

もうあなた方をそのように罵ることはいたしません。

そのことをお約束します。


http://s02.megalodon.jp/2008-0224-1210-28/www.geocities.jp/tinycafe_yoko/netwatch/acount.html

各ブログサービス運営会社様へ

 各ブログサービス運営会社様御中。

当ページを発見してくださって誠に有り難うございます。

実は無理かも知れませんが、御社にお願いがございます。

個人のWebサイトの掲載内容に対する批判、非難、誹謗中傷及び掲載内容の晒し行為、行動記録などの開示行為といった目的でアカウントの取得などをすることを利用規約で禁止にして頂きたいと存じます。

私は今まで様々なブログなどで晒し行為の被害に遭いました。

本名や住所まで晒す非道な人間、また、私の本名をもじったブログタイトルなどを付けるユーザーにまで出くわし、ショックを受けました。

ですからこのような行為をするユーザーを新規に増やして欲しくないと思いました。

その他にも私と同じように、実名を晒されて誹謗中傷を受けておられる方も何名か存在致します。

私も、その方々も二度とそんな目には遭いたくないと思っているはずです。

何卒、よろしくお願い致します。

サーバー毎に監視目的での訪問をお願いしたいかと存じます。

ネットの世界では全てを管理される方がおらず、ユーザーは自由な空間に居られる事が魅力です。

ですが裏を返せば第三者への誹謗中傷が黙認されるなど、法を無視したユーザーが多いのも問題です。

せめて無法地帯であるからこそ、ブログなどでの第三者の誹謗中傷行為や晒し行為等を監視して頂きたいものです。