他人になりすます木全瑶子

tsukimitsudays.blog.shinobi.jp/Entry/56/

http://megalodon.jp/2009-0603-0102-06/tsukimitsudays.blog.shinobi.jp/Entry/56/

> ∴ なんかさ…。

> 2009/06/02 (Tue) 11:03

> [ Atsuko's Diary ]

> こんなこと言ってる人が居るんだけれど、どう思う??

>

>

> 「携帯で書くのはとても面倒なのですが、とりあえず。

>

> 既に本日の活動を終えている新ブロガーですが、

> うちのブログを出入り禁止になってはおりますが、

> RSSで内容を見れる、と大はしゃぎ。

>

> そんなこと、こちらがわからないとでも思っているの?

> そんなの計算済み。

> 見たきゃ勝手に見ろ。

> で、どこにどう悪口が書かれているか、

> 自分のブログに書いてみろ。

> 書けるんならね。

>

>

>

>

> 牽制球、って言葉を知っているだろうか…。」

>

> とか書いている例の荒らし。

> こいつさ、頭おかしいよ。

> 絶対。

> 誹謗中傷されたとかって被害妄想垂れ流しこんで、

> とんでもない2chの有罪確定者を味方につけて。

> 絶対に裁判沙汰にしてやろうとか、

> 罪のない月蜜をtinycafeと同一人物に仕立て上げてさ、

> 都合よく金をtinycafe本人やその家族からせびろうとしているとんでもないやつなんだよ。

>

> 普通自分がされて嫌だった程度でこんなブログを作る奴がいると思う?

> というか、

> アクセスログを開示されたときに、

>

> あんた謝罪されてんじゃん!

> 自分宛の謝罪文じゃないとかって言っているけど、

> もしそれがあんた宛の謝罪文だったらどうすんのさ?

>

> よく考えてみなよ。

> あんたにtinycafeがドレだけ謝罪したと思ってんの?

> こうなったのも首を突っ込んだあんたの自業自得なんじゃないの?

>

> いい加減に目を覚ましたらどう?

> 子供を持つお父さんなんでしょ?

> それとも離婚したらもう関係ないとでも思ってるの?