日記だから夢をつづるのもいいだろう。

嘘八百だが。

http://www.my-nikki.com/usr/scf-g/msch.cgi?id=tinycafe&mode=right&year=2008&month=1&day=28

本日も2部作。

2008/1/28

 デジカフェへの年齢認証手続きのやり方が分かったんで近いうちにやります。少しはお金がないと田舎暮らしはやってけないしね。

市電にも乗れないしバスにも乗れないし。

まあ明日か明後日には身分証のコピーをファックスで送ってメールで身分証明書のコピーを送ったと言えば即完了と。

ポイントをお金に換金して、三つあるうちの銀行口座のうちのどれかにどかんと振り込んで貰えればいいと。

あーあ。

それにしても、何で楽天からもはてなからもメールの返事が戻ってこないかな?

ちゃんと送ったはずなのに。

もしかしたら大量の魚拓アドレスを見せつけられてパニックになっているとか?

当事者同士の話し合いではもう済まされない所まで事が進んでいると知って警察やら弁護士やらにアポとっているとか?

もしそれのどちらかだとしたら・・・ったく、そんなに大げさにならんでもええのに。

証拠を受け取ったと返事を貰えればそれでいいのにさ。

あ。もしかしたら退会したのが一番悪かったのかも。。。

とは言いつつ再入会なんてするわけにもいかんしな。

再入会したらあのストーカー野郎がまた私にいやがらせしてくる可能性があるし。

まあね、やられた事は皆事実なんだからいい加減にそれをちゃんと分かって貰わないと困るし、当事者同士の話し合いではもう済まされない所まで来ている事もちゃんとお伝えせねばならんわけだし。

誰が誰に迷惑をかけているのか白黒はっきりさせてやらないとね。


2008/1/28

 別にこんな事しか書けない寂しい人なんだなあなんて思って欲しくないから。TOPを見れば分かるでしょ?

私は十分寂しくないの。

ただただ許せないだけなんだ。

さちという人がね。

あ、同じHNで全く悪さをしていないさちさんは嫌いじゃないから許せるよ。

私が一番許せないのはさちという荒らしの人ただひとり。

何で彼女の事が許せないかはもうこの日記を読めば分かるはず。

原爆で死ねだの、言う事を聞かないと個人情報をバラスだの云々言っているような人はさっさと牢屋にはいるべき。

いくら学校に行って無くとも終戦の日の前あたりから戦争の悲惨さを訴える番組とかあってそれを見ていればどれだけ原爆が恐ろしく、アメリカが非道な事をしたかが分かるって言うのにそれさえしない常識知らずなんだから。

そんな人なんて様々なメディアで非難されて当然だと思うね、私は。