よくもまぁしゃあしゃあと

http://yaplog.jp/yokosblog/archive/106

その魚拓

080416-5.png

通報のしかたがわからないと思いこまれているようなので公開します。

私のブログのアドレスも敢えて教えました。

理由は嫌がらせ書き込みを辞めて欲しいと言っても聞いて貰えず、

当事者同士での話し合いを介しても解決されない問題であるとFC2に判断して貰うためです。

http://eliko1996.blog116.fc2.com/

http://cacnet.blog2.fc2.com

http://naniome2.blog67.fc2.com

http://yokofigurefun.blog40.fc2.com

http://rewiz.blog11.fc2.com

http://fuwaridays.blog35.fc2.com

これらのブログを運営しているユーザー達から嫌がらせを受けて困っております。

私があれほど私のことを書くのを辞めてくださいとお願いしたにもかかわらず、この人達は私がブログを移転しても付きまとってきますし、本当に見ていてイヤな思いをします。

何度も何度もお願いしたのに辞めてくれません。

辞めるどころかエスカレートした上、私の本名を晒したり、メールアドレスを晒したりして私のことを侮辱したり、排泄物のように扱ってきたりするので本当にイヤな思いをしています。

ユーザーフォーラムで貴社の対応が悪いと言ったことは申し訳御座いませんでした。ですが貴社がこの様な悪質ユーザーを多く排出しているのがとても許せず、私はどうしても貴社に彼ら私への嫌がらせを強引にでも辞めさせて貰いたいと思って動いていると言うことを理解して頂きたいと思います。このメールが届いたら、そして、閲覧したらすぐに実行して貰いたいと思います。彼らのしていることは立派な嫌がらせです。

当事者同士で話し合っても解決するどころかエスカレートするだけに過ぎません。なので話し合いなどせず、もうこのまま即アカウント凍結を決めて頂ければ幸いです。

なにとぞよろしくお願い申し上げます。

http://yaplog.jp/yokosblog

念のために私のブログのアドレスも明記しておきます。

やっぱり通報の仕方をわかっていないようだ。

自分がFC2ブログで他人の著作権を踏みにじった投稿ばかりをしていた頃、どんな経緯でブログを閉鎖するにいたったのかという経験はあまり生かされていないようだ。

そうだ、これだけははっきりさせておこう。

>嫌がらせ書き込みを辞めて欲しいと言っても聞いて貰えず、

>当事者同士での話し合いを介しても解決されない問題

またこれも嘘である。

今の今まで何一つ連絡はない。