で、結果として何も起きなかったのはなぜなのかわかってんの?

https://megalodon.jp/2008-0416-2038-55/yaplog.jp/yokosblog/

> 少々面倒ですがやるしか選択肢はない

> 2008年04月16日(水) 16時40分

> mixiに嫌がらせを受けていることとか、個人情報垂れ流されていることとか連絡したら、本人確認書類くれって言うので。

> 一応こういうのって保険証のコピーとか戸籍謄本のコピーとか、あと、パスポートなど顔写真、本名、住所などが確認出来るものが有ればコピーしてmixiの事務局に宛てて送ればいいんですよね。

> メール本文見たときは面倒だなあと思ったけれど確実に辞めさせるためにはmixiの指示に従う必要があると。

> というわけで本人確認書類送りますよ。

> 勿論郵送しますよ。お金いくらかかるかもちゃんと調べて送りますよ。

> 書類を一度送ってしまえばこっちのものですし、向こうも思うように動けないし、

> 私の本名を晒して馬鹿にすることもやりづらくなるだろうから、絶対にやらないといけませんね。

fc2ブログ担当者へのメール文書公開

2008年04月16日(水) 15時19分

> 通報のしかたがわからないと思いこまれているようなので公開します。

> 私のブログのアドレスも敢えて教えました。

> 理由は嫌がらせ書き込みを辞めて欲しいと言っても聞いて貰えず、

> 当事者同士での話し合いを介しても解決されない問題であるとFC2に判断して貰うためです。

> 続きを読む…

フツーは

何も変わってない=どこにも問題となる箇所がない

と判断しますが。