誰もそんなこと言ってないのに脳内で勝手に物語を作ってますか夢見る夢子ちゃんですか

荒らされるのが嫌なら、誹謗中傷と人権侵害と晒しをやめな。

432we.png

いやはやなんとも。

http://s03.megalodon.jp/2008-0116-0120-53/www.my-nikki.com/usr/scf-g/msch.cgi?id=tinycafe&mode=right&year=2008&month=1&day=15

http://s03.megalodon.jp/2008-0129-1926-49/www.my-nikki.com/usr/scf-g/msch.cgi?id=tinycafe&mode=right&year=2008&month=1&day=22

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-2205.html

あっちこっちで「餓鬼」呼ばわりしておきながら今度は「大人としてのちゃんとした対応」とか言い出してるしw


・嘘っぱちだと言える根拠をこちらが用意できる発言は赤字

・根拠が提示されたことがなく、妄想だと思われる発言は青字

・日本語にはないバカ語特有の表現は緑字


> 荒らされるのが嫌なら、誹謗中傷人権侵害と晒しをやめな。

> まあ私は親切に何がいけないのか教えてあげてるだけなんだけど。

> 誹謗中傷サイトは、荒らしの標的になりやすいんだってこと、あの既知外朝鮮人はわかってないんだよね。

> 犯罪者のように思われたくなきゃ、

> 誹謗中傷をやめる、

> 個人情報晒しを素直に認めて謝る、

> と、何も考えずにふざけたマネを繰り返すのをヤメて、

> 大人としてのちゃんとした対応をすればいいのにね。

誰が嫌だなんて言ったんでしょうかね。

少なくとも私は嫌じゃありません。

この人がよそのサイトを荒らしているのを不快に思うことは多々ありますが。


> 犯罪者のように思われたくなきゃ、

> 誹謗中傷をやめる、

またバカ語ですか(嘲笑

まあ確かにあんたはただ閲覧していただけのThunderさんを中傷して訴訟起こされて敗訴した前歴があるけどさ、だからってみんながみんなあんたのことを犯罪者のように思ってるかっていうとそんなことないんだよ。

「キモチワルイ子」くらいにしか思ってないかも知れないし、「城所クリニックの城所ってどう読むんだろう」とか「中世古町の3方向の歩道橋は立派だな」って思ってるかも知れないよ。