2008.01.21(Mon)23:36

なにがどう不幸なのか具体例がない。

 

ここを見ている方へ

 ここに書かれている私の不幸な経験をどうか自信のWebサイトやブログでネタとして扱わないで欲しい。私の不幸をあなたのWebサイトやブログにまでまき散らしたくはない。

どうか私の不幸な経験を面白がるような真似だけはしないで欲しい。

そんなことをされるために私はここを開設したのではない。

あえて言っておく。

私がはてなに戻ってきた一番の理由は私の嫌な経験を皆様に知ってもらうためだ。

ネタにされたり後ろ指を指されたかのように笑われたくて戻ってきたのではない。

こんな私の不幸で嫌な経験を笑いたければ画面の前だけにして欲しい。

Webサイトに書きつづって莫迦にするような真似だけはしないで欲しい。

そんなことをするので有れば何があったのか想像し、私の痛みをどうか癒す手だてを考えて欲しい。

私の痛みが一番癒える方法はあなたにしか考えることは出来ない。

そして、私が痛みを二度と抱えないように、力になって欲しい。

http://d.hatena.ne.jp/tinycafe_yoko/