2008.01.25(Fri)00:10

嘲う

http://d.hatena.ne.jp/tinycafe_yoko/20080125/1201187448

Yahoo!知恵袋の利用を一時自粛することとした。

 Yahoo!知恵袋の利用を一時的に見合わせることとした。

つまり回答してくれた人を無視して放置する、ということです。

同じく、2ちゃんねるの私に対する嫌がらせスレッドも見るのを永久に辞めることとした。

「辞める」ではない。「止める」である。

あの人達は私の不幸をあざ笑いたいだけだ。

ならば好きなだけあざ笑えばいい。

あざ笑った分だけ不幸な目にあって後悔すればいいと思う。

何故「あざ笑った分だけ」なのだろう。

人のある不幸を笑った者はやがて同じ不幸になく。

・・・「1円を笑うものは1円に泣く」のパロディですか?

私はそんな目に遭わせるつもりはないが、きっと例の彼女が彼らを不幸に陥れてくれよう。

その彼女はインターネット上のすべてのサイトを不幸に陥れるために日夜活動しているのだろうか。

そういう活動をしていることを何故知っているのだろう。

彼女が私代わりに彼らを手玉にとっているうちにこちらも思い通りに行動できる。

そんなことをそこに書いてしまったら、「彼女」が黙っているだろうか。

まずは予告していたとおりの事をちゃんと行い、私の実名をネット上から抹消することだ。

そしてそれが済んだ後のことももちろん考えている。

実は例の彼女のことで高知県警への捜査の依頼を検討しているのである。

大上段に構えて「考えている」と表現するほどのことではない。

私は高知県警が彼女の居場所を特定し、

彼女が警察に逮捕されるまでに至るので有れば、

いくらでも捜査に協力し、

持っている情報はすべて提供させて頂く。

ネット上からの提供は不可能ではあるが書面で高知県警の生活安全課に郵送すればなんとかなるだろう。

同じ文章を2つ作成し、一つはぷららにも提出する。

ぷららにも協力が必要であるためだ。

「にも」?別にぷららはそんなものを欲しいとは思ってはいまい。

警察とぷららが同時に動けばもう例の彼女はもう好き勝手には出来まい。

ぷららにも警察にも証拠をこの上私が提出すれば彼女はもうネットで荒らし活動など出来はしないだろう。

そして、警察からいつお縄にかかるか、怯えて過ごさねばならなくなるであろう。

なるとは思えない。

そもそも「彼女(彼女と同じハンドルを名乗る別人は除く)」の現在の活動を検知できる能力がないだろうに。

それに、何故「高知県」でなぜ「ぷらら」なのだろうか。それらを特定できるような要素が提供されたことはなかったようだが。