2008.01.22(Tue)9:43

自らの行いそのものである。

 

自分の掲示板を持つのが面倒だからと放置された掲示板を私物化しないで。

 例の彼女との戦いに割り込んで明らかに私たちが悪いと言い張った者が居る。

自分が一番悪い癖に何を言って居るんだこの人はと思った。

私はこの人が私物化していた掲示板のことをCGIBOYに連絡したまでだ。

この人が私のせいで掲示板が潰れた云々言ってきた。

私は私物化していた彼が悪いのだから彼から楽しみを奪ってしまおうと思った。

だから通報したまでである。

だがこの人物一筋縄ではいかない既知外だった。

私が関わったWebサイトはすべて荒廃するといったうわさ話を垂れ流したのだ!

確かに私が例の彼女と戦うために通ったMさんのWebサイトは現在ほぼ閉鎖状態だ。

しかしよく見て欲しい。

ただのサーバー落ちではないか。

Mさんのログインし忘れが消滅の原因だ。

掲示板が消えたのもMさんの自業自得だ。

私は今までいろいろなWebサイトが閉鎖する瞬間を見てきた。

だが私が通ったから消えたというのは原因にはならない。

もし私が利用したぐらいで閉鎖するというので有れば、はてなも忍者もYahoo!Googleもエキサイトも2chも閉鎖しているはずだ。

それらのWebサイトが閉鎖していないということは、つまり私と関わったWebサイトは私が原因では閉鎖しないと言うことになる。

失礼にもほどがある。

http://www.geocities.jp/letskusoda←私に謝罪もせずにWebサイトを閉鎖して逃げ続けるのではなく、今すぐ謝罪に来てもらいたい。

http://d.hatena.ne.jp/tinycafe_yoko/