異常者

Yahoo!智恵袋

こういうとき、どうしたら良いかわからないんです。

私がホームページ上でデスクトップアクセサリの販売をやろうとしていたんですが、お金の支払いを郵送による小為替で、郵便局にて小為替を換金する形式をとったんです。

そのため小為替の郵送先として自宅住所を書いたメモを一緒に圧縮したんです。

それを不正アクセスなどを繰り返す無職少女(15)に無断で公開された為に、私は今とても危うい状況に追い込まれて居るんです。

そのストーカーは私が一方的に喧嘩を売っていると思いこみ、

また、ブログにリンクを貼った位で逆上し、

(ブログはこれです。⇒ http://d.hatena.ne.jp/kyoumoe

汚い言葉を使い、

挙げ句の果てには住所を調べて上がり込んでいくとまで言うんです。

私のせいで家族に何らかの危害が加えられるようなことになったら、

私は死んでも死にきれないだろうし、

その上、私の身までなんだか危険が及びそうで、怖いんです。

もう警察にすがるしかないと思いました。

私の住所をばらした不正アクセス犯の少女も手口がかなり酷いんです。

私のHNや本名を騙って暴言を吐くだけでなく、

他人のHPを盗んだり、掲示板やブログを抹消するなどと言った酷いこともやっているんです。

この二人は明らかに共犯です。

お互いに私を悪者に仕立て上げるためにやったに決まっています。

この二人に法的な罰を与えてやらなければ、私に二度と平穏なネットライフは訪れません。

人を陥れるための無根拠な作り話だからか、それとも脳内お花畑から生まれた妄想だからでしょうか、話に整合性が認められません。

全人口の1%ですか。