これも嘘

Art003_201602101251137b6.png

http://wox.cc/user/minagiaoi0201/o/reason02.html

screencapture (1)

個人情報を自分で書き込んだ覚えは一切ありません。

 私の個人情報が漏れた理由として、

私自身が2ちゃんねるに個人情報を自分で書いたからだと言う者が居ますが、大間違いです。

また、私が個人的に商品を販売しており、個人情報を公開したなどとの妄執をしている者も居ましたが、この者の馬鹿げた考え方も大外れです。

私の個人情報が漏れた原因、

それは、

私のアカウントに不正アクセスを行うなどの悪質行為をした者の仕業です。

その者は不正アクセスにより、

メールアドレスやアカウントを盗む、

アカウントを抹消するなどん破壊行為や、

サイトに対する破壊行為をしただけでなく、

私の他にも、

多くの方の個人情報を盗み、

『個人情報を知っている。断ることは出来ない』と脅したり、

『お前の個人情報をばらす』などと脅し、

多くの方を自分の手下として働かせていました。

この問題につきましては、

2005年から、

被害者様のサイトの掲示板にて話し合っており、

悪質な犯罪行為として認識しておりますが、

悪質行為を許しておくわけにはいかないと言っているのに、

被害妄想、嘘と思われたり、

不正アクセス犯と同一人物であると仕立て上げられたりしました。

不正アクセス犯から何の被害をも受けていないとも書き込まれました。

被害者の苦しみを踏み躙るような真似をされ、大変憤っています。

その踏み躙りをしたのが2ch

私の家族名を晒すような馬鹿げた真似をして、

戸籍謄本を不正に入手し、ネット上に晒し上げたのもこの連中です。

こんなに酷い事をしておいて、

また、このような酷い事をしている連中を、

良い人たちだと言って、

味方をし、

悪質犯罪行為を取り締まろうとしている側を、

加害者に仕立て上げ、

永遠に社会から葬り去ろうとした者もいます。

私は、このような仕打ちを受けたことを一生覚えています。

このことは絶対に許しません。

いくら謝罪され、償うと約束されてもです。

本当に償う気がない事がわかっているためです。

口先だけで上手く言い、

警察などを思うが儘に動かそうとするのであれば、

私が保存している証拠の全てを世に晒してでも、

こいつらが吐いた嘘を暴いてやりたいものです。

…とにかく。

絶対に許しません。

もう二度としないと約束すると言ってもです。

本当に償う気があるとわかるまでは。

だいたいさぁ、誰が書き込んだにしろヲマエが認めなきゃその文字列がヲマエの実名だって判断できねーんだよ。

頼むからそれくらい理解してくれよ