02/25のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

いや、今年だけですでに73のサイトを削除してるから、2000くらいはとっくに超えてるかな。
02-25 23:14

https://t.co/QeStKiBCTAでもしかし、そのゆでたまという中傷オバサンはここ数年の間だけで2000近いサイトを閲覧者の投稿込みで削除してるから、他人のコミュをつぶすことくらい屁とも思わないんじゃないかな。ほんの数投稿しかなかったけどさ。
02-25 23:13

https://t.co/XnqMDx9Unh一部はこの人の誤解なんだが、引用ができない中傷オバサンが悪い。何にしてもどうレスを返すのかワクワクしているぜ。
02-25 18:55

あれ?ちょっと待って。https://t.co/RmB7H89nQS団体戦」って言ってるよね?ウチのURLまで出した(つながりがよくわからないけど)んだから、先鋒は私とお前でいいよな。な?
02-25 15:26

ってか、今は「ネチケット」なんて単語聞かない。以前からある「ネットマナー」はそのまま生き残ってるように思えるけど。余談だが、ラミネートチューブはエチケットライオンが最初だと思ってたけどホワイト&ホワイトが元祖だそうだ。
02-25 11:34

https://t.co/sjXiDS8rBGこの人のアンケートっていつも選択肢がつたなすぎるのに加え、このタイミングでそのアンケートかよwwwと嘲笑の対象にさえなって…はともかく、たぶんみんな関わりたくないから無視するだろうに10000タイニー。
02-25 11:25

https://t.co/rHm9yFbKbEもちろん謝意などないことはわかりきっている。今日にでも他者を罵倒する投稿を再開するのは目に見えている。
02-25 11:22

https://t.co/0LX2WRjdyRも同様に無視されている。まだわかんねーようだ。> プライバシーの侵害を立証しておこうか。願望垂れ流す前に実行してそれを突きつけろ。いままでずっとそうされて返答に窮してたんだろ?学べ。学ばないから無視されてんだよ。学べよマジで。
02-25 10:22

https://t.co/8DKRvp4r11当事者2人ともに無視され続けている #キマタヨーコちょっと後のエリ氏からの間接的なツッコミがトドメ。
02-25 10:02

速報?5日も6日も遅れたこと言ってるから儲けられねーんだよ。////【速報】NYダウ 一時1000ドル近く下落 新型肺炎の影響 - FNNプライムオンライン https://t.co/OqVGUG6tre #FNN
02-25 01:17

さらにおもしろいのは、愛子さんがウォーミングアップを始めていることとどこかのハゲが参戦を表明していること。◆で始まる人にもTB打っておこうかな。////そこの管理人が望んでた、ガチバトルってやつか! https://t.co/neznHBWMpG
02-25 00:57

https://t.co/zZ4RxmO6wtなんで煽るの?煽りを入れないとちんぽこ小さくなる病?そんなことしてるから同じ立場でひななさんに対峙する人が一人も出てこないんだと思うけど…とまで書いて気づいたんだけどさ、こいつ木全瑶子とやってること同じじゃね?
02-25 00:53