同じコミュ向けの4つ目のアカウント始動(嘲笑

しかし志半ばですぐに逃げだしたところ。

http://archive.ph/ye7uk → http://archive.ph/oRfHh

このブログ全部のURL貼り付けるつもりだった?そりゃご苦労さんだわ。

またターゲットを変更して今度はこっちで始めた。

http://archive.ph/5hNi4

木全瑶子、どうにもならんな。

それから、素で疑問に思ってることがあるんですが。

この投稿をInstagramで見る

昨夜は習い事でした。 気がつけばもう2月。 みんなと出会えて1年以上経ちます。 お子さんを連れてくるお母さんとも友達になれて、 プレゼントを持って帰る日もあるし、毎回デニーズやガストで喋って、お茶して帰る。 こういう日は日付が変わるまでだいたい起きてるんですが、殆ど寝つけません。 カレンダーをみたら、もう残り3回です。続けたい気持ちもありますが、そろそろ婚活と社会復帰を目指すために終わらせることも考えてます。 でもやっぱり続けたいです。 どうしよう? 悩みます。 これ以上親に心配かけたくないけど、 やっぱり続けたい。 ここはもう相談するしかないですね。 先生の人柄がとても素晴らしく、 みんないい人たちばかりで、 仲間に加えてもらったことを感謝しなきゃいけないと思うし、 大好きなみんなと一緒にいたいし、 人は一生学べるものなんだとも感じてたり 。 ああ、 3月で終わらせたくないよー。 #習い事 #婚活

ゆでたま(@yudetamachan0201)がシェアした投稿 -

何か学んだつもりでいるの?何を?