02/04のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

https://t.co/4Hp3Da2Vj5>; 親に言うとか脅された。「お父さんやお母さんに言いつけるぞ」が脅しとして成立してしまう35歳児(当時)ってどうよ?
02-04 22:15

https://t.co/OcAPuSt14Sなぜ誰も寄りつかないか本人だけがわからないコミュ。 https://t.co/WoPgt6X3Tu
02-04 20:08

ほらな。https://t.co/5j2r9qeJ4LIDの数値を見ると今朝退会したアカウントと一桁違う。以前から別アカウントを用意してたわけだ。
02-04 19:40

https://t.co/c0q6i1c8OY正直言うと、訴訟に発展した時のために当該の発言はせめて経由プロバイダteesがログを残している期間くらいは削除修正できないようにいわゆる「凍結」をすべきなんだけどな。ただ、あそこにそこまで求めるのは酷ってもんか。
02-04 18:58

https://t.co/luVkGjHO9a二週間に一回、拘束時間4時間弱の集まりを続けたいが婚活や社会復帰を優先すべきか悩んでいるそうだ。そんなの毎日何時間も時間を割いてるゲームやテレビをやめりゃいいだけのこと。あ。そうか。スポンサーからの金か。問題は。そりゃ成果がなきゃ打ち切られるわな。
02-04 11:23

ああ、この反応見て退会したのかな。これでもうちやちやほやほやされることはなくなったろうな36歳おめでとう。 https://t.co/rr87EkuEvs
02-04 10:48

おばちゃんはもう退会しましたとさ。https://t.co/hJPn84Dut9お前、人生楽しい?真面目に聞きたいよ。その人生楽しいのか?
02-04 10:46

まあ絶対その日のうちに代替アカウントを取得しているか、以前から別アカウントを用意しているとは思ってたけど、同じことするなら退会する必要なかったんじゃねーのおばちゃん?https://t.co/d77kZoi81l https://t.co/RNfYsNEy1R
02-04 10:10