警察もFC2も中傷ブロガー木全瑶子の主張を些かも認めなかったようだ

1ヶ月経ったが何もない。

おそらくはなぜ認められないかの説明があったのだろうが、中傷ブロガーにそれを理解できる言語能力はないので思い出したらまたやるだろう。

またやるなら警察もまた相手をしなくてはならない。そういう下らないことに血税を使われてしまうのは残念でならない。

この中傷ブロガーの行動こそが税金をドブに捨てる行為だと言える。

_____________________________

これもそう。

中傷ブロガーはFC2の返信内の規約違反にならないという趣旨の解説を理解できないからな。

というか、なんで同じ轍を踏むんだ?

だいたいその轍は前を走った誰かじゃなくて自分自身でつくった轍だろ?

ばかなのか?


過去にも何度もあった。

同じネタでなんどもアヤかけるのは止めた方がいいぞバカが露呈するから。