「ども」じゃねーだろねつ造すんなよおばさん

https://mstdn.jp/@yudetamachan021/102612459969247203

http://archive.fo/HNC8S

>  中傷ブロガーどもが、

> twitterへの更新通知を見て、

> 私が昼近くまで寝てると勘違いしてて、滑稽だと感じました。

> あの通知はSocial Dogによる書き込みだってのに。

> わざわざブログ更新をアナログで告知するような引き篭もり暇人だから、しょうがないとも言えますけど。

> #socialdog

そりゃ私が言っただけだし、私の言もネタだってわかんねーんだろ機能的非識字。

ついでに言うと「昼近く」じゃなくて「昼過ぎ」だアホンダラ。

バカにもわかるように再度ツッコミをカマすとだな、

その時間に#おはようございますとか抜かしているのはツールの仕様だからしょうがないってことを閲覧しているTwitterユーザーにどうやって伝えてるつもりなんだよマヌケ。

何も知らない閲覧者はな、「今頃起きたのかよ、そりゃ婚活だって就活だって上手くいくわけがねーよなプゲラッチョ」って思うに決まってんだろJK

ってのがツッコミの主旨なんだがどうせわからねーだろうからそのまんまで婚活頑張れ無駄だけど。


違ったよすまん。

「昼近く」と表現した人もいた。

でもその人のも完全にネタだってわかる。

さらに言えばその人のツッコミの趣旨は婚活サイト使って紹介された人と会ってもいないのにデタラメぶっこいてんじゃねぇぇぇぇぇってことなんだが、そういうツッコミだとわからないのは機能的非識字だからだろう。

それにしても、私のもその人のも2ヶ月以上前の投稿。なにを今さら?って感じだけど、今回はその別の人宛ってことらしい。

ということは…

今その人の投稿を全部読み返してやっと気づいたってか?

ごくろうさんなこった。