論点を一つに絞れないのかこいつ

> ではなぜ関係ないのに

> eiko1196 氏を「eiko」と称するのですか?

> と聞いたり

> 「豊橋のちくわ」の管理人

> だったり

> 2名が絡んでいると見られる民事裁判の番号まで知っているのですか?

他人を許可無くあだ名で呼んでるのを見るのは不快だからだ。

どこかのコミュの管理人なのは無関係だろう

eiko1196さんは民事裁判に絡んでない。絡んでた人物のブログやtinycafeを題材にした2chの複数のスレッドを見ていたら裁判の番号は容易に知ることができる。

> あの文章は私が書いたものですが仕様がmixiのではなさそうなんですわ!

知るところではない。来てたものは来てたんだし。

> ・私はあなたに2回2018年に送ったようですが私のほうの欄には

> 記録が残っていません

> あなた側の記録はどこに保存されているのですか?

mixiのプロフページ→メッセージ一覧

> eiko1196 氏がなぜに当該画像を投稿したのかの理由をだれかが確認したんですか?と聞いたのです。

> ↑

> その理由を聞いているのが私なんですが・・・(笑)

そうですか(笑)

二人の確執とか赤の他人なのにやけに詳しいですねぇー(笑)

> そうですか(笑)

> 「2018年に私が送ったのは「バトル参戦オファー」と認識し

> 2年も経ってなぜこの時期にツイッターでわざわざ返信したのか?」

どこかのクソブログでネタになっているのを見かけたのが今月だから。

> わたしにとっては、スパムと代わりありません。

> ↑

> なぜ、ここでスパムという言葉が出てくるのでしょうか?

他に表現が見つからなかったから。

> ということはあなたは何人かで私の営業メールのことを話してますよねぇ?

いいえ。

> ぜんぜん赤の他人じゃないですよね?

赤の他人です。

> 利用する気も内容を精査する気もありません。

> ↑

> しっかり今、コミュをご利用頂いているのにその言葉がでるとは・・・・(笑)

気はありません。しかたなく、です。

というように回答しても納得まではしないような気がするな。機能的非識字だから。

ああああああ?なんだこりゃw

20200129085513186.jpeg

自分はtinycafeだと認めたに等しいな。

20200129085555c31.jpeg