12/25のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

リンク先を読んだ。マイクロソフトはいつだって具体的な説明がないまま不安をあおろうとする。まるで #キマタヨーコ////Windows 7、1月14日でサポート終了へ。更新しないとどうなるの? https://t.co/VbELVtqrWO
12-25 12:36

@d07TicffP1ibtp9 これな。https://t.co/y5oUU6gvrp
12-25 12:27

@d07TicffP1ibtp9 これな。https://t.co/Oa0gcJ6b3Dそれにしても楽天を相手にした苦情をTwitterでたれるとかwww
12-25 12:26

ゲームへの接し方は子供が小さいときに親が教えておかないとならない。教え方を間違うとプレイに没頭して仕事に就けなくなるだけではなくそのプレイ画像を意味なくSNSにアップしたりする35歳児ができあがる。教え方が正しいと、それで「も」稼げるようになる。本業以外にな。
12-25 11:23

ところで。

ウィダーとは何年も前に契約が切れ、とっくに「inゼリー」という名称にリネームされているんだが、毎日テレビばっかり見てるのに櫻井翔くんのCMは見たことがないんだろうか。

見ても意味がわからないとか?