10/19のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

待てよ。夢は寝て見るものだとすれば「夢を見たけりゃ目を閉じろ」になるか。まったく格言っぽくなくなってるw
10-19 11:40

https://t.co/OoYbHCUTu4就職でも結婚でも、夢を見たけりゃ目を開けろ。格言っぽいことを言ってみるテスツ
10-19 11:38

@d07TicffP1ibtp9 これもな。https://t.co/9yKv07Wl3a日本での「RSS」「配信する」とは意味が違うようだ。たとえばhttps://t.co/TPR16IzyZrなんかは、Twitterが発信したRSSを受信してネタ元のURLといっしょに貼り付けているんだが、そんなの普通にRTしろバァカ。
10-19 11:21

https://t.co/9yKv08dWrK予想通り、何も始まっていない。
10-19 05:40