01/01のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

SNSなどにおけるハッシュタグは「同じ話題について他人の発信を収集する」とか「情報を共有する」などで使われる。だからハッシュタグをつけた投稿をしたなら、普 通 は そのハッシュタグで検索をかける。そして、普 通 はhttps://t.co/Wjd2hhGqMmこの結果を見て自分の無知を恥じる。
01-01 23:01

> 私はどんどん人としての魅力が増えてると思う https://t.co/MPW5VRRKEr
01-01 23:00

どこぞのおしゃれさんがなにやら拡散を希望しているらしかったので気合い入れて手伝おうと思ってたんだが、おしゃれさんの固定ツイートが見当たらない。矛盾だらけだから恥ずかしくなったのだろうか。https://t.co/YabUqYFFrT
01-01 21:46

なんべんも何故その通報が認証されないのかを説明してあげても通報の仕方を反省できないんだったらバカだよね。
01-01 09:58