ツッコミし飽きた2

言質取得

https://plustodon.net/@yudetamachan/103235882579673509

http://archive.ph/Sbl5e

Art000_20191202115200903.png

> fuwaridays.blog.fc2.com

> あーあ、また嘘とデタラメを書いて私を誹謗中傷してますわ。

> thunderなんて人知らないし、

> そもそもハンドルネームなんかで訴状が通用するかよ、

> この嘘つき野郎。

> いいかげんにしろよ暇人。

> 人に眼科いけ言う前にお前がいけよ。

> 24時間365日ブログの書きすぎで、

> 視力が落ちて、

> まぶた全開と半開きの区別が付かないほど視神経がやられているのを治せよ。

> わたしはアイプチもしたことないし、まぶたは正常に開いてるわ。

> お前があることない事書くからどんだけ迷惑なのか考えろ、社会不適格のデリカシーなしのクソ男の分際で調子に乗るな。

> これ以上嘘とデタラメを書くのが自分の意思で辞められないならネット依存症の専門病院へ入院して欲しいくらいだ。

> #fc2

> #拡散希望

情弱は正確なリンクを張れないようなので何の嘘話してんのかさっぱりだがひとつだけ。

私が眼科に行けと表現したのはその半開きまぶたをどうこうしろってことじゃない。

…と書くのは3度目だったか。

ちょっとかわいそうな気もしたから婉曲表現をしたんだが、機能的非識字には理解できなかったようだ。

この嘘っぱちエントリを見たらかわいそうな気が失せたのではっきり言う。

眼科を勧めたのはほかでもない、

おまえがひどい内斜視だからだ。


…ふと気づいたら届いていたクソメール

hogegero.png

どこが?

https://blog-imgs-124.fc2.com/f/u/w/fuwaridays/20190301163555d42.png

完璧じゃねーかよ。


無題

http://archive.is/TZElJ

うん、予想はしてた。

こいつ、アトピーでは医者にかかってない。