11/12のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

こういう嘘っぱち垂れ流すサイトを信用できるなら大馬鹿。その一瞬で同時に7000アクセス?全盛期のYahoo!知恵袋を遙かに凌駕するんだが。 https://t.co/U3A6ZPay0A
11-12 23:48

少なくともここ10年、掲示板に脳内人格以外の人物が投稿したのを見たことがない。11年前のひなさんが最後だった気がする。 https://t.co/x1l5B90T3I
11-12 11:44

投資で食ってる人がそのノウハウを教えるから金よこせっていうのが流行ってるようだが、木全それにひっかかるなよ。https://t.co/ALWvHRaU98教えることはもちろん、Twitterアカウントをここまで育てるのにかかる時間を考えたら、儲けられる銘柄を一つ増やす方がよっぽど楽なんだぞ。
11-12 11:43

https://t.co/WS8oIbjc5Bまるで他の日「も」頑張ってきたかのような発言。朝の用意っつったって、中傷発言したブログやSNSを退会して新たに別サイトで登録することとゲームくらいしかしないんだからのんびりしろよ。
11-12 11:42

かまってちゃんの浅慮https://t.co/uXBUGEuTULそれ、そんな場所に投稿しても相手が見るわけがない。内容も相手に直接言えよというもの。それをなぜそこに投稿するかを考えるとネトア願望とかまってちゃん根性が透けて見えてくる。
11-12 00:07