09/01のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

https://t.co/az0pzIjqdC1.友達がいない2.会話ができないので手伝わさせてもらえない2.が積み重なってこの20年は1.状態というところか。どうせあと40年は続くだろうから気になんかしてないだろうが。
09-01 17:45

https://t.co/q7tG6SvxWX例によって誰も見ちゃいないのになにか勘違いしているご様子。https://t.co/Mr5WBVgiBGすでに壊れていることに気づいていないなら就職も結婚もできなくてもシアワセだと思うよ。
09-01 13:33

https://t.co/G889BghBdG>; 余計に> 余計に> 余計に> 余計に> 余計に何に加えて?バカ語は日本語に似てて困る。
09-01 11:46

https://t.co/B1K01l8RCqこいつ最初に公開された10名の実名をそのままブログで公開してやがったくせに何言ってんだ痴呆か?
09-01 07:49