バカの不幸は「それ間違ってるよ」と指摘してくれる人が誰もいないこと

ブログユーザーを訴えたいと主張した時に、そのブログサービス側から求められる個人情報は、事実確認じゃなくて人物確認のための個人情報である。バカには理解できないだろうが。

https://fuwaridays.blog.fc2.com/blog-entry-4014.html

に引き続き、賛同者もうすぐ100人wwww

http://archive.is/LLwIX

> fc2はアメリカ方式の運営をやめてください。

>

> fc2 御中

> 個人情報が晒されてるからブログを削除してほしいとお願いしたにもかかわらず、アメリカの法律を盾に悪質ユーザーを野放しにされたことにがっかりしています。

> 身分証の画像を送り、個人情報が本物であることを証明しました。それでも削除できないとか仰るのはアメリカ方式だからですか。ならば、アメリカ方式から日本方式に変わってもらうしかないですね。

> こんなこと言われるのが嫌ならさっさと、クソ犯罪者のブログを削除していただきたい。

無題

こんな㌧でも解釈を力説されたらうざったくてしょうがない気がするんだが、どうやら力説する相手がいないようだ。

「FC2や楽天個人情報が本物だと証明したのになんたらかんたらあうあうあー」という主張が勘違いだらけだということを教えてくれる人はもういないらしい。

愛子さんが自作自演をしていると判断した「親」「リアル友人」などからは愛想を尽かされたのかどうかわからないが、現在没交渉らしく、㌧でも解釈やトンチン怪答、明後日ベクトルの主張をいさめている様子がまったくない。

時々存在をアピールしている「お味方様」にはおばさん本人がレスを返すことすらしていない。

ただ、そいつら含めて全員バカだから誤りの指摘なんかできないんだろうけど。

それにしても、いいねをたくさん入れてくれる「皆さん」は何故かコメントは絶対入れない。

関わりたくないんだろうということは容易に想像できる。


無題

http://www.freezepage.com/1570624743YQHHEVEFTA

無題

> まあ最近はひなさんによる妨害もないし、望月源治をアク禁にした今、あとは地元警察への証拠出しだけきちんとやっておけばいいだろうね。早く逮捕してほしいし、13年も付きまとわれてる側としては我慢できん。

13年も?へぇ。その間なにやってたの?何もしてない?あ、そ。かまってもらえるもんね。

なんか4時間ほどでまたアクセスがあったと判断したようですw

http://archive.fo/qAKHK

無題

> アク禁にされても懲りずに串刺しでやってくる望月源治とひなさんウザい。アク禁にされた時点で諦めてブログとTwitterを閉じた方がよっぽど大人の対応なのに。

> アク禁のままにしとくよ、このふたり。

> うっざいし、

> アク禁解除したら、

> 荒らすか誹謗中傷するかのどっちかを繰り返すんだから。

さて、今回も誰を誰と勘違いしているのかさっぱりわかりません。

それにしても、なんかよくわかんない主張ですね。

別にアク禁されたからって何かを閉じる理由にはならないとおもうんですけどー。

いいちここでteesをはじいたときにこの人ブログ閉じたりしてませんでしたしー

それどころかsasajimaや野良串使って接続してきて荒らしてくれましたしー

自分がそうだからって他の人もそうすると思い込むのはバカ特有の論理展開ですねー

つか、誰がアク禁されたんだろうなぁ。たぶん今回も無関係な通りすがりのインターネットユーザーだろうなあ。

めでたいなあ。

FC2の新規エントリはRSSを拾い、加筆編集されたものについてはその最後のひとつを

https://a.hatena.ne.jp/yudetamachan/

から拾ってるんでしょう。

直接アクセスすればいいのにw

ところで、望月源治って誰?

ネタがなくなったらなんで閉鎖することになるの?お前と同様「そのまま放置」になるとは思わないの?