結婚に夢見る夢子ちゃん

http://archive.fo/MHZF2

> クズ人間

> 目黒虐待事件の父親の裁判。

> 言うことを聞かないと殴る、

> 決まりごとを守らないと殴る、

> 継子(被害者)の成長を太ったと勘違いし、食事制限を強いる。

> 無職のクセに子供に勉強しろとうるさい。

> 職探しもせず、継子を虐待して過ごす。

> 昼過ぎまで寝てるくせに子供には早朝に起きて勉強しろ云々。

> ークズだわ。

> こんなことばかりする人と、

> お母さんよく結婚したね。

> 離婚を切り出したとき、

> なにか言われても動揺しないで、

> DVに屈さず、

> 子供2人連れて、

> 家中の金品も全部持ち出して、

> バタン、とドア閉めて出ていきゃ良かったのに。

> こんなクズ人間、愛し支える価値ないよ。

結婚ってものになにか特殊な妄想を抱いているようですな。

ますます小町を勧めたくなってきたw

そうか、見えてしまったか。

まあ気をおとすな、ただの自業自得だ。