「売り言葉に買い言葉」の意味を知らないようだ

https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12379980263.html

scre3.png

           r"`ヽ、

           \::: \

             \::: \

              ):  )

         __/::: /

       /   〈:: /

      /   \ ,〈//\

    /    (●) ┃(●) \

     |       (__人__)   |

      \      ` ⌒ ┃ ,/

.      /⌒~" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ

      |  ,___゙___、rヾイソ⊃

     |            `l ̄

.      |          |

この画像に差し替えればウケるかもよ。


> 売り言葉に買い言葉

> 2018年05月30日(水) 16時17分42秒NEW !

> テーマ:Ownd

>

>  さんざん人を馬鹿にし、

> 個人を侮辱し、

> 嘘をつき、

> 自分のしたことがどれだけ酷いか分からない人、

> 誰かを貶めて遊んでいるような人は、

> 親切にしているつもりでも、誰かに嫌な思いをさせるだけ。

>

> 人がイヤな思いをしているのを見て楽しんでいる奴は、クズと犯罪者しかいない。

>

> 逆の立場で相手を見る事ができない者は、いずれ最悪な形で跳ね返ってくると注意される。

>

> 注意した相手が悪いんじゃない。

> 全ては誰かが播いたタネ。

>

> お前が悪いとか、

> 頭がおかしいとか、

> 嘘つきと相手を罵るのは、

> 子供や性根の腐った者がすること。

>

> 相手を罵倒する前に、

> 何がいけなかったか反省できてこそ、

> 本当の大人である。

大人かどうとかどうでもいい。

> 逆の立場で相手を見る事ができない者は、いずれ最悪な形で跳ね返ってくると注意される。

これ、この人の定型句だが、その『注意』とやらをしているのはこの人しかいないという事実をこの人はどう受け止めているのか。

とりあえずなにか言葉をかけるとしたら…

嘘つき。

以上だ。