09/20のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

@d07TicffP1ibtp9 これな。https://t.co/ikmwm7xJechttps://t.co/WOdd3umI92
09-20 19:04

考えてみたら、こんな風に風俗業で小遣い稼ぎの固定ツイートをしてて結婚したいとか笑止千万https://t.co/ImWVGOfmvB
09-20 19:02

@d07TicffP1ibtp9 これもな。https://t.co/tg7HxC9X4Q
09-20 11:43

@d07TicffP1ibtp9 これな。https://t.co/k9iJckd5YHでもその前日にはこんな非難をしている。https://t.co/JBPkeaePQIダブスタな偽善。
09-20 11:07

本当にわけわからん。https://t.co/szFqro88kj北朝鮮のミサイル発射との類似点はどこにあるんだ?「私がムカついたというところ」だったら笑う。
09-20 10:35

所詮サル真似。https://t.co/Aab229mCv5ではもうまったく「つつ」の存在意義がない。
09-20 10:33

Kayo_Kishimoto

そんな気がしてた。https://t.co/dmnX7aQqmL「迷惑メール」フォルダ(たしか2004年頃の総合セキュリティソフトの付加機能がはしり)がなぜ存在するのか知らないで15年も生きてきたんだとさ。
09-21 19:30

無題

普通は「お手伝い」などと表現しない。「ご協力」だろうな。日本人なら。