いいこと言おうとして結局自己紹介

http://archive.fo/Ug1bQ

無題

> 警察はもっとインターネット上の嫌がらせや迷惑行為についてまともに動くことを考えてほしいと思いました。

> 私のとこにメールを飛ばしてくる詐欺サイトもそうですが、

> こうやって私がここを更新している間にも、

> 誰かを誹謗中傷するブログを書いてたり、

> 「会いたい」とか、

> 「お金あげる」

> とか言って、

> 言葉たくみに相手を騙し、

> お金を手に入れてる輩がいるわけです。

> 私も誹謗中傷された経験があるし、

> 警察に相談したこともあるのですが、

> はじめのうちは、相手にされませんでした。

> ブログの運営会社にクレームを入れても、

> 削除できないと言われるのが殆どでした。

> 私の苦しみを理解してくれたのは法務局の方だけだったということもありました。

> こんなことがあっていいとは思いません。

> 警察とサーバー運営会社が一緒になって、

> こういう輩が減る世の中になってほしいです。

> 私も誹謗中傷された経験があるし

そんなの見たことない。

逆にこいつが中傷しているところは1000を越える回数みてきてる( ゚д゚)、ペッ

> 画面の向こうで泣く人が居ちゃいけない

バカ語使いがカッコつけると自爆に聞こえる。

画面のこっちにいるのは自分。

自分が誰かを泣かせてはならないという戒めのつもり…という文章にはなっていない。

いい人のフリをした偽善にすらなっていない。バカ語だから。

ってか、

いい人のフリはもう無理だってば。

行間に中傷気質がにじみ出てるもん。


これもだな。

http://archive.fo/96mhF

無題

> 来週は船戸雄大の初公判です。

> この男に対して言いたいことを書かせてもらいます。船戸優里が言いなりじゃなかったら言っていたであろうことを。

> ・人殺し

> ・結愛ちゃんの実父に謝れ

> ・人間のクズ

> ・ヤク中野郎

> ・マトモに働いてないくせに偉そうにすんな

> ・女を道具扱いすんな

> ・もうガキを作るな

> ・二度と結婚するな

> ・もう女に近づくな

> 船戸雄大には結愛ちゃんと同じ境遇で刑務所暮らしをさせたいです。

> 1日一食で朝4時から他の囚人が帰ったあともずっと残業させられて獄中死させたいくらいです。

とても下品な表現が続きますが、ちょっと気になったのがこちら

> ・マトモに働いてないくせに偉そうにすんな

こいつ、ブーメラン競技ならオリンピックで金メダル狙えるよな。