豊橋が緊急事態宣言の対象かどうかでこの違い

https://mstdn.jp/@_yudetamachan_/103945992568160161

http://archive.vn/Tz586

Art003_20200410192231024.png

> news.yahoo.co.jp/pickup/635626…5

> 今すぐ言え!

> どんだけ国民が不安か考えろ、

> 先延ばし内閣やめなさいよ。

> 話がまとまっても、

> 緊急事態宣言出来ないのなら、

> 安倍晋三内閣は今日中に解散してもいいくらい。

> 緊急事態宣言でないのも、

> 自粛ムード続くのも、

> 国民は迷惑なんだよ。

> なんで仕事しない。

> マスク配布とかお金配りとか考えるくらいなら、

> 緊急事態宣言しなさいよ。

> 無能総理!

> #安倍晋三

> #新型コロナウイルス

> #緊急事態宣言

> #ニュース

https://mstdn.jp/@_yudetamachan_/103961049657516608

https://mstdn.jp/@_yudetamachan_/103954186670390215

https://mstdn.jp/@_yudetamachan_/103951493443502101

https://mstdn.jp/@_yudetamachan_/103950246361883994

https://mstdn.jp/@_yudetamachan_/103947841262071553

発令されると決まった後

http://archive.vn/ZoRlh

Art004_202004101922322ac.png

> 私の地元、県知事が緊急事態宣言発令することになった。きょう。

> 困るなー。

> 仕事とか皮膚科とか歯医者の検診とか必要な外出が多いんですけど。

> 発令しちゃったら、

> どうなるの。

> 歯医者の検診いけなくなったら困る。

> せっかくきれいな歯をキープしてきたのに。

> #新型コロナウィルス

> #緊急事態宣言

自称木全瑶子が人から相手にされなくなるのはこういうことやってるからでしょう。