08/17のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

https://t.co/rlQZrWwxCyうわーおもしろーい(棒わざわざ迷惑メールフォルダからサルベージまでしても追っ払うことしかせず、悔い改めさせることも捕まえることもできないなら、無視するだけでいいじゃんね。そこまでして誰かにかまってもらいたいと思ったことないからよくわかんないけどさ。
08-17 20:02

> 韓国が不買運動したとこで日本は痛くも痒くもない。だって国民総生産は韓国の50倍くらいあるんだし。そう主張するならなぜツイッターアカウントを2つ続けて凍結されたくらいで発狂するのか?ほかにSNSは山ほどあるんだし。
08-17 12:50

http://archive.fo/h67I2

無題

> ここ口だらけ

意味分からん。

そして、貼り付けられている画像。これも意味分からん。

目の開き方は本人の2倍以上だし、顔の大きさは本人の1/2だし、その他もろもろ本人とはまったく違う画像なんだが、何のために?