08/10のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

社会に出たことがない人らしい意見ですね。 https://t.co/PNb7co3nH2
08-10 14:20

学生じゃないだけでは社会人とは言えないと思うのですが、この人にとっては派遣登録してるだけでも社会人という高グレードなステータスがあるようです。私なんかは運良く投資で濡れ手に粟状態なだけの金持ちなだけですから社会人を名乗ろうとは思いませんが。 https://t.co/y50nGeuli2
08-10 12:52

頭パーなやつの考えることはわからん。

https://pawoo.net/@yudetamachan0201/102595455605592159

無題

引っ越し(とは言うけど同種のツールを2つ使っていたのを1つにしただけ。統合すらしていないので「引っ越し」はバカ語だろう)なんだそうですがね…

その引っ越しの理由というのが引っ越し先に投稿されてます。

https://mstdn.jp/@yudetamachan021/102594966799488663

無題

> 以前使ってたpawoo、

> 引っ越し設定をさせていただきました。

> 未だにフォロワーリクエストがくるからです💦

> これでフォロワーリクエストとか、

> pawiooにもう来なくなると良いのですが。

>

> これでもしつこく、

> pawooにフォロワーリクエストが来るようでしたら、

> 通報させていただきますので、

> よろしくお願い致します。

しつこくリクエストをよこす人にしっかり伝わるように通知w

つまり

mastodonでも私にフォローリクエストをよこしなさいよね!」

って言ってるんですねわかります。

はて?

通報ってどこになにを?とっととすればいいのになんで待ってんの?

下部の画像はなに?

いや、待てよ…゜∀゜!!