08/15のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

繋がってたらどうだってんだ? https://t.co/DUk5jhlHB0
08-15 16:37

その数千回の公開いちゃもんには同数以上の反論やツッコミがあったんだが、機能的非識字には修正不可…と最近まで思ってた。しかし、「蟲→虫」「昼メシ食った→お昼ご飯食べた」などの例があるので、ひょっとしたらいちゃもんから修正されたことがあるのかも。どこかでまとめてみようと思う。
08-15 15:24

PKOを軍事行動と見る考え方もあるだろうが、集団安全保障とは違うものだと発表されてる以上は、その考え方を公の場で実名をたどられることが可能な立場の人物が断言するのはかなりの論客かかなりの馬鹿のどちらかであろう。https://t.co/sxFMTdlR7m
08-15 13:44

ウェブでプライバシーを切り売り(売れてないけど)して何が得られるの?アイドル気分?代償として馬鹿とか嘘つきの称号も付いてくるし、婚前の素性調査でいろいろバレて婚約破棄されることも容易に想像できるのに。まあとりあえず、弟、その一家から逃げろ。
08-15 11:35

https://t.co/hFpdLmH807情弱wそこ、個別リンクはできます。誰も見に行かないのは、単に下らないことには興味が湧かないというだけじゃないでしょうかね。
08-15 08:26

https://t.co/IRDYmEnkK6何言ってんの?またくるに決まってんじゃん。https://t.co/yf1lq0rV2Nの通りだよ。つーか便所の壁に書いてないで本人に言えや。
08-15 08:25