非常に重要かつ基本的な設定なのであるが

https://peing.net/ja/q/b713fdad-5360-417a-8031-66e7c1cefaa6

http://archive.fo/LJYC2

無題

わたしと「さち」、わたしと「関口愛子さん」を同一人物視しておきながら、なぜ男だと決めつけているんだ?

さちも愛子さんも男なのか?

今日のお教室でも出会って2秒で合体しているのか?

ってか、なぜに#恋愛相談なんだ気色悪い。

http://archive.fo/3rslJ

つまりあんたは自分自身をまだ好きになれないと。

https://peing.net/ja/yudetamachan020/q/77396e44-19d5-4d65-9aa6-b0bb7dfca9b7

自分と向き合っていないと。

http://archive.fo/oBpDX

少ねぇだろうがよ。

無題

聞かれていることに答えろ機能的非識字

無題

これ絶対質問の意味がわかってない。

無題1

北朝鮮ってそんな態度とってるか?

無題2

経済的に依存する気満々で婚活していながらその怪答はねぇだろうw

無題4

ま、そうだろな。

記憶するための事象が存在していなかったわけだから覚えていないのも無理はない。