質問、されないね

こんなもん、ブログランキングトップの人とか芸能人とか政治家あたりが利用するツールだもん、まああたりまえだろうけどな。

それに、聞かれたことと違うこと言い出すようなアホに誰が質問なんかするもんかよ。


質問してみた。バ怪答が返ってきた。

20190224214125b98.jpeg

嘘つけ嘘つき。

20190224214159d1b.jpeg

おかしい?

なんかそういうところにいびつな母子関係が見え隠れしてる気がするなあ。

電話越しのヒスりかたが自分とまったく同じことに嫌悪感を覚え、実子ながら関わりたくないと思っている…なんて想像するのは昼メロの影響かしらん。

https://peing.net/ja/q/60e6b4c2-f602-4b5d-9825-dfa944a24305

正直答えるとは思わなかった

s-無題

これなんかどうだろう。

https://peing.net/ja/q/96b9e53d-f1b1-4940-bc65-022644db0162

残念。まったく予想通りの怪答。

無題

さて、

https://peing.net/ja/q/7f9ae7ae-f752-4c11-8ba4-e520825e1b0d

さすがにそろそろ気づくと思うんだが、弟うんぬんで気づかなかったからなぁw

うーん、つまらん。

https://peing.net/ja/q/0ae368f4-110f-45e5-9648-ce80ab73a87d

https://peing.net/ja/q/4d6be100-80ab-4422-a06d-09eb0afab8c5